*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
残り時間
今週末で臨月突入!!
ここまで無事に漕ぎ付けました。

と言っても周りの友達に比べると何事もなく来た。
メンタル面でキツイ事はかなりあったが家事なんかは楽に生活させて貰った。
妊娠初期からずっとゴロゴロした自分中心の生活外出の移動は車かタクシーこれは旦那に感謝です。

相変わらず逆子で治らなければ8月中旬には帝王切開予定。
まぁ無事に出てきてくれるなら何でも良いし早く会いたい気持ちでいっぱいや(*^_^*)

おちびが大きくなり逆子なんで浮腫みと発汗が上手く出来なくなり
手足に汗が上手く出来れず水泡のような汗疹が出来て痒みとの戦いや。

浮腫みも自分的にはパンパンやけど病院からは何も言われない・・・・・
靴も履けなくなってるんあやけどなぁ(>_<)
とりあえずベルト付きのサンダルで乗り切れそうやけどねぇ。

もういつ出てきてもいい様に最終の準備をしながら生活しなくては(汗
天気も持ち直したしおちび用品洗濯して午前のお昼ねしようっと^_^;


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつ産まれるかってドキドキするわ~。
逆子、なおればいいのにねぇ。
日にちが決まったら、覚悟は決まるけど、その分緊張も大きいよな。
浮腫み、私もすごくて、先生に自己申告しても『浮腫+』にはならへんかった。
ちゅーことは、こんなもんは浮腫んでるうちに入らんって事かな・・・と。
私も靴も履けんくなった!
靴売ってた時に、甲高で肉付きのええ人の足みて、「選べる靴の種類が少ないのって面倒よね・・・」って思ってたけど、まさかそれと同じ思いを自分がするとは!!って感じやった。
Re: No title
たじ
逆子治らんかったら大人しくしておかないと陣痛したら怖いしね。
気持ちが微妙でね、楽しさと・・・たまに怖さと入り混じります。

浮腫みってどんな基準なんやろね?
昨日は怖いくらい浮腫んで怖くなったわ、くるぶしと足首がなくなってたよ。
夏で良かったと思ったよ。でないと履く靴ないもん。
靴下もヤバイから今日メンズの靴下買って来ました。
今、旦那が使ってるのはよう履かんからね(笑
使用後は旦那行き!!

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

