*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イライラ
直ぐに逆子に戻ってしまい動きにくい生活に(>_<)
そして・・・旦那に対してのイライラは増すばかり。

月曜辺りから歯が痛いのに中々病院へは行かず寝れない毎日。
そして今日病院へ急患で予約を入れるも眠い痛いで起きへんし
こっちは可哀想にと思い早い時間に診てくれるとこ探したのに(恕

歯医者なんか何年も前から行けと行ってるのに行けへん奴が悪い。
早めに行かないとお金もかかるし時間もかかる。
悪いとこや気になるとこがあるのに病院へ行けへんのって大嫌いや。
何度も何度も言ってるのに!!何かあったら迷惑でしかない。

もう何もかもが腹たって来た。
同居問題、引越しも旦那を立てた形で判断させ進めて失敗。
口に出したら可哀想と思っていわへんかった事一杯あるわ。

実家の事もどうでも良くなってきた。
今の状態やとあたしから連絡しなければあんまり関わりあう事ないし
お宮参りの事とか買い物のこととか色々確認せなあかん事あるけど
何かオカンも旦那もムカツクし、全部旦那経由にしてのんびりお産に集中出きる様にしよう。

ここ数日イライラしてるせいか胎動も少なし(+_+)
イライラは関係ないのか??
旦那が帰ってくるとお腹が良く張る(汗
これは関係有るね!!

色々な事がお腹に伝わるらしいから無理やりでも気分転換しなあかん。
妊娠初期にから色々な嫌なこと乗り切って来たやん!!
もう直ぐ会えるんやし楽しくいかんとね(^_^;)


検診もちょっと早いけど週イチの検診になった。
明日・・・逆子治ってるかなぁ(-_-;)トホホ

励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村




テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

