*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
34週を迎えました
ドンドンせり出るお腹、一応逆子は治った様子(^^♪
先々週、同居問題で再び揉めたことをUPしようと思いつつ書き上げられないままになっています。
とりあえず今は平気になりましたがこの週末位まで思い出し泣きと言いましょうか
ちょっと不安定になっていました。

全員が吐き出して和解した形で終わったけどあたしの中では傷があるみたいや。
おちびの準備やらで蓋をしてみるが思い出すと今も涙が出てきた。


体調は、逆子が治ったせいか腰痛もマシになって暑さ以外はかなり元気やけど・・・・
先週末からの暴飲暴食が祟り浮腫み&手足の湿疹痒みが出て「イ~~~」っとなる。
同居問題のストレスか?旦那に対してのストレスか?

旦那に対してのストレスはおちびの準備で用意してくれるのはいいんやけど
職業柄帰宅が遅いため遣ってくれる時間は夜中や遅い時間(>_<)
あたしは起きてる時間やからエエねんけど近所迷惑が気になり「イライラ」する。

旦那はきっと手伝うのが嫌な感じに思ってるみたいやけど
近所迷惑なんでちょっとでも早い時間にして頂きたい。
声や音、夜は響きますねん、気を使うようにお願いします(^_^;)

珍しく自分から遣ってくれてるから「近所迷惑やん」って言えないのでありました(汗



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ダンナさん、頑張ってはるんやね!
けど、イライラするのん、解るわぁ・・・・・。
私の場合、イライラ続きで出産直前にはMAXなってたな。。。
そんで産後はほんまにグーで殴りたいくらいムカついてた。
ゆうさんは気をつけてな・・・。

義実家とはこれからも繋がりがある訳やからなぁ。。。
自分の気持ちのモヤモヤの消化は、なかなか難しいよな。
時間が経っても、別のいい事で埋め合わせたように思っても、やっぱり忘れられへんくない?
せめて今と産後しばらくだけでも、もめ事ナシでいけたらええのにな。。。
Re: No title
たじ

産後のグーで殴りたい・・・吹き出しました^_^;
旦那にって人にした事無い態度出してり出来るような気がするねん。
それがエエんか悪いんか微妙やけどね。
何でも言い合えるのを目指してるけど頑張ってるのへし折るのは悪いし・・・
でもホンマに近所迷惑な時間ですねん(>_<)
自分で気付いて欲しいねんけどね。

義実家、子供生まれるし余計に関わる事多くなるとおもうしなぁ。
何でか今回の方が消化するのに時間係りそうやわ。
うちの実家も大概やけど旦那んとこもホンマややこしい家族やわ(ーー;)
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

