*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クラクラの原因
土曜日に検診とクラクラの原因を知る為に病院へ行った。
結果・・・貧血ではなく血糖が下がっているのから
クラクラした時にチョコレートを食べたら良いと言う指導だけで帰って来た。

頻繁なお腹の張りも、逆子で良く動くのでこれ位の張りは仕方ないし
相変わらず逆子は治っておらず治ったかどうかの確認も行かなくていいらしい(ーー;)
病院の帰りは近くで昼食を済ませて休み休み帰った。
近いのに外食やお茶をしたりするのは勿体無いが
この間みたいに歩けなくなったら怖いし
自分で作る食事が美味しくなく食が進まないから外食の方がしっかり食べれて
丁度いいのかと思ってみたり。

でも外出、外食をすると浮腫みが出る。
やっぱり疲れと塩分か何かを摂りすぎってことになるんやろうなぁ。

検診ごとにおちびは成長しているがあたしの体重はちょっと下降気味(汗
だから血糖が下がるのか??
甘い物は結構食べてるからチョコレートなんか買い置きしてると一気に食べてしまうやん(>_<)

甘い物でお腹一杯になりそうで何か悪循環になって行きそうやなぁ・・・・
早起きしても食べる気も作る気も出えへんなぁ

おちびの為!!
ウダウダせず何か食べよう。


テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっかぁ。。クラクラの原因はやっぱり
血糖値降下してるからんだね。。。・・・(っ・ω・;A
血糖値が下がってるときは糖分とるといいもんね。
逆子ちゃん直ってくれるといいね。
Re: No title
ひまわりさん

何か血糖値と言われるのも怖いもので・・・・
甘い物はしっかり食べてるから大丈夫って訳でもないんだと(汗
今後の太りすぎも怖いけどクラクラして倒れても困るので
頑張って調整します。


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

