*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれから・・・・
操縦不可能になりかなりイライラした状態で寝てしまった(>_<)
5時ぐらいに胃の激痛で目覚めて様子を見たが治まらず
胃薬を飲み、胃痛に効くツボマッサージ、胃にカイロを張ってみたり
お灸をしても直ぐには治まらず痛さと怖さと情けなさで泣いていた。

色々遣ってみて徐々にマシになっているように感じたが1時間以上経っても治まらなかった。
とりあえず病院が開く時間まで我慢と決めて横になっていると
そのまま寝てしまったようでその間に治まった。

久々の大ヒットな痛みの胃痛遣った。
直ぐに旦那を起こして病院へ行くか迷うほど痛かったが我慢してよかった?

お腹も心配になりおちびを起こして胎動があるか確認すると
元気に動いてくれて安心できたから良かったかな。


結局の所イライラの原因はしょうもない事で・・・・・


旦那の灰皿の置く位置が気に入らない
脱いだ服をハンガーに掛けてくれないのが嫌
汗臭いのが気になる
洗濯物の置き方が気に入らない
やって欲しいと行った事を遣ってくれない
アイスのカップを捨ててくれない・・・・

何ともしょうもない事が気になりイライラ(ーー;)

寝る前は臭いが気になり怒っていた(-_-;)
胃痛も治まり一息ついて見るとバカバカしくは思える(笑

旦那は近くに居て注意出来る相手やしずっと気になっていた事やから
一つずつ解消していかないといかんなぁ^^;



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ん~、わかるなぁ・・・・・・。
ダンナさまへのちょっとしたストレスは、何とか軽減しとく方がええかもよ~。
だって、赤ちゃん産まれたら、ダンナさんへ今までしてた事まで手がまわれへんなるから。。。。
うちは産まれるまでに「自分の事は極力自分でして!子ども2人も面倒見られへん!」と脅した。
体も心も目まぐるしく変わってきてるから、ストレスもたまるわなぁ・・・。
ダンナさんが協力してくれて、ちょっとでも楽になったらええのにな。

ちなみに・・・匂いは、妊娠時のホルモンの関係で、妊娠中は自分の父親の匂いに安心感を抱いて、その他男性の匂いは不快に感じるねんて。
んで、産後はダンナさんの匂いに安心感を感じるそうな。
何かで読んだ内容で、信憑性はわからんけど。。。
私も妊婦中に実家に一時帰省したら、ダンナの元に帰ってきたくなくなってもたもん~。
不思議やね。
たじ
急にスンごい腹立ってきてなぁ。週末、腰痛で動きにくかったからなのか?
これがマタニティブルーなのかて思ったり・・・・・・

灰皿は前から気になってたんやけどね。でももしかしたらブログみたんかも知れん^_^;
今日は位置が違う(汗

匂いも急に、不快に感じてん。
それまでは臭いでぇで済んでたのに無性に腹立ってきて(笑
昨日の晩は許されへんかったわ。
ホルモンの関係ねぇ、不思議やねぇ。

今日は何もせずにゴロゴロして過ごして何も考えないようにしました。
ゆったりのんびり行かんとね。
小出しに言うて行くようにするわ。 ありがとう!!
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。