*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
情けないなぁ
いつも・・・毎年の事やけどこの時期シンドイ日が多い。
以上に眠いのもこの時期の特長。

体がダル重く兎に角眠い(>_<)
夜更かし気味な生活と言われればそうやけど
早く寝ても昼間はイマイチな体調の季節、何が原因なんかなぁ。

それ以外は至って元気(*^_^*)

まぁ眠いんだから寝ればいい!!



ダルイのとは別で部屋が片づかない(ーー;)
ホントに進まない。
物が多く入れる所がないせいもあるが
片付けられない人間なんやとつくづく思う。

早いうちにやってしまわないとホンマ、エライこっちゃになりまっせぇ

今日はあんまり眠くないから出来るとこからやって行こう!!



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

私も今日は、なんかしらん眠くて、朝に一度起きて子をダンナに任せて昼前まで寝させてもろたわー。
前までやったら、こんなんしょっちゅうやったけど、こんな一杯寝たんって、子が産まれてからは初めてやわ。。。
眠くなる時期なんかな(笑)

お腹大きなってきたら片付けも大変やね。
無理しなや。
Re: タイトルなし
たじ

子が産まれてから寝れんやろうねぇ(^_^;)
時期的には眠くなる時期みたいよ。

お腹・・・あたしの中ではMAXな大きさです(-_-;)
妊婦も大変(汗
私も今の時期眠くて仕方ないよぉ(^^ゞ
6月の梅雨時期生まれだからかなぁ(;^ω^)
雨が降ってたり天気が悪いと眠気がマックスに。。。

ゆうさんは期間限定のマタニティー期間なんだから
眠い時は寝る!それに限るよ( ^ω^ )ニコニコ

ベビちゃん生まれたらそんなわけいかなんだしね(^_^)
Re: タイトルなし
ひまわりさん

今日もちょっと横にが・・・旦那の電話で起きたら22時でした(>_<)
ご飯も食べてなかったのに・・・・
三時間がっつり寝てましたよ。

ひまわりさんの言う通りマタニティー期間!!
きっとこの時期で終了に近いと思うので良いとします^_^;

ひまわりさんもこの時期のんびり過ごしてくださいね。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

