*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
楽しかったはずのGW
この休みの間、旦那の実家から車を借りる事にした。
レンタカーにすると言われたらあたしが実家に連絡して
貸して貰うようにすれば良いわと思っていたら
旦那が自分で連絡をし貸して貰う事になった。

なるべく今までと変わりなくやって行こうと言う思いから
車は実家から借りようと思った。

電話にはオカンが出たらしいが普通に話していた。

かなり穏やかに話していたので誰と話してるか判らんくらいやった。
旦那曰く、借りる立場やから普通にしてみたと・・・・

その後ボソッと、やっぱり子供の為に実家に帰った方が良いのかなぁ・・・・

と言ったから、精神的に無理な事を言っておいた。
でもあたし自信借りに行った後、我慢さえすれば何とかなる??
何て気持ちが少し出てしまった。

あかん、あかん絶対にシンドイ思いするのはあたしやから
出来る限り阻止しておく方が身のため身の為と言い聞かした。


旦那と二人のんびり過ごした連休(*^_^*)
大山、鳥取、城崎温泉・・・・・
城崎温泉も初めてやったが滑ったり&こけたりすると危ないので
駅前にある足湯だけにしておいた。

ずっとシートを倒し偉そうな格好でドライブ三昧の休日でした。


そして車を返しに行くと旦那の実家には妹夫婦が来ていたが
私たちが着くと同時に軽く会釈をしただけでそのまま帰ってしまった・・・・
明らかに避けた感じであった。

まぁまぁええわと気持ちを切り替えてみる
そこにオカンが何処行ってきたんと聞いて来たので答えると
遠出するなんて聞いてないわ!!いつから行ったんやとか言って来た。

行き当たりばったり行くとこも決まってなかったし
以前のあたしなら言って行ったけどねぇ。
荷物を出しながらやったから適当に聞き流した(>_<)

家に入ってからも何となく変な空気がしてしゃ~なかった。
きっとあたしらの事を話していた気配を感じる。
いつもならオカンと話してちょっとしてからソファでゆっくりしと言われるが
即座にソファでゆっくりしと言われるし・・・・

あたしもボケボケの気質だがそんな所にはかなり敏感なんで
言われる通りオカンから離れてソファに行った。

きっと娘とあたしらの事話してたんやろうなぁそんな空気。
良い様な話ではなかったんは妹夫婦が帰った事が物語っていた。

近くに座りなおしてから同居する気はないと言っているのか、
まだ息子は怒っているのかと聞かれた。

勝手にそれはないですと答えておいた。
まぁ間違いはないしあたしの気持ちも同居したくないになってしまったし
勝手に返事しても良い位話しているから何度も首を横に振って返事した。

妹の態度が普通だったら曖昧に返事したりしたかも知れない?
どうだろか?あの空気は許しがたい空気やった。

あたしが旦那を説得すればとか
自分が我慢すればと思った事を後悔させる態度

打ち消したり、蓋をしたり、我慢すればとか思った自分が情けなく悲しく悔しい

あの妹の態度、腹が立った!!普通にしてて欲しかったなぁ
そしたらこんなに悲しい気持ちにはなれへんかったんとちゃうかなぁ?


楽しかったゴールデンウィークやったのになぁ
実家からの帰り我慢出来ずに泣き出してしまった。

翌日も消化しきれずに涙が止まらない・・・・

何がアカンかったのか色々考えてしまう
良かれと思って普通にしていた事も後悔してみたり悔しく感じるし
もう何もかもが腹立たしく感じるかもしれない。


旦那から電話があり泣いてる事を気付かれたから
30分ほど話してみるが悔しさと悲しさは消えない。

改めて同居の事を向こうと話すと言うが
それで解決する訳ではないのは目に見えている。

関わり合う事をしない事が一番やけど夏にはおちびちゃんが出てくる
後々の事を考えるとあたしは今のまま普通で居る方がいいように思うが
さてはて何処まで押さえて居られるか判らないなぁ・・・


これで気持ちを切り替えよう!!
のんびり、ゆったりのマタニティライフに戻ろうっと!!



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

