*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やってくるのかリセット日
ダルイし眠いし、ちょっとイライラした感じがあるよるような??
そしてちょっと情緒不安定(>_<)
思い出し泣きをしたらスッとした(~_~;)

思い出し泣きは以前姉にメールで言われた事を思い出すと悔しくて泣けた。
人工授精を勧められ戸惑い、そこまでしないとアカンのかとか
体調崩すのが嫌やしもっとゆっくり進めたい
出来れば逃げ出したい、二人ともゆっくり進めて行きたいなどなどをメールすると

「逃げるな!自分のペース崩される事に免疫なさすぎ 迷うなら止めとき。」
「もうあんたが子供出来ようが出来まいが興味なしや、出来たら万歳
 それくらいに思っとく!!」
「みんな心配してる同じ思いや。身内やからはっきり言うたってる
 他人は思ってても言わんよ。気の毒に~で終わりや」

このメールを貰った日は朝まで泣いた。
簡単に妊娠できる人から言われたから余計なんか
泣いた泣いた久々に号泣でした。(起きたら凄い怖い顔になってました↘)

約一ヶ月このメールを読み返す事はなかったけど
さっき泣いた後に読み返してみると・・・・
そんなに悔しい事でもないかと思った(?_?)

結果も出てなかったし余計泣けたんかも(汗
でも、でも言い過ぎやと思う。

あたしだって自然に妊娠出来たら迷ったりせえへんよぉ。


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

