*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お腹の張り
先週は検診・妊婦教室・お買い物&ランチなどなど
木・金曜日以外は出っ放しだった。

と言っても歩きっぱなし立ちっぱなしでは無いので気にしていなかったら
昨日、お腹の張り痛みがが激しく寝れなかった。

元々お腹も痛い日が多いように思うが
お腹はキュッと上がったママやし
お臍や下っ腹に張りがあって痛く中々寝れなかった。
そんな時に限ってトイレに行く回数も多いし(>_<)

張りと痛み・・・・段々怖くなって来るが明け方眠りについた。

今日は前から予定していた無痛整体&お灸の日。
腰痛が悪化してるようなのでどうしても行きたかった。
これに行って張りが引かなければその足で病院へ行こう!!と思っていた。

(^^何が効いたのか判らないがお腹のキュッと言う感じが無くなった。
ジッとしててもあった昨日みたいな痛みも張りも終わってからはマシになった。

一旦帰って買い物に出ると張りを感じたのでその後は安静にしてみた。
調子に乗らず大人しくしてよう。

動け動けと言われ、成るべく歩くようにしたのと
タマァ~~に8階の自宅まで階段で登ったりが行けなかったのかなぁ??
買い物(5分くらいの所)へ出かける事しかしてないし
ヨガも運動もOKが出たけどちょっと間ゴロゴロ生活に戻ろうっと!!



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村








テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

無茶したらあかんでぇ~。
毎日充実してる感じやね!
けど、無理したらいかん!
8階はフツウの人でもしんどいでー。

運動OKでてんな!
私もスイミングしててんけど、マタニティスポーツってええで!
やってた事が結構お産にいかされたでー。
おすすめ、おすすめ!
Re: タイトルなし
たじ

お腹の張り具合ってのが良く判らんかって・・・
張ってる張ってないの違いが判ったとたん張りっぱなし(>_<)に気付きました。
ネットで調べてみると結構怖いやんってなったわ。

階段は妊娠前からチョコチョコやっててん
他に運動って言う運動してないから、安定期に入ってもゴロゴロしてるの
多いから動いて良いならこれくらいやろかって感じでしたわ。

スイミング行きたいねんけど近くでやってない見たいなんよなぁ。
マタニティスポーツって結構ハードな感じよなぁ。
暖かくなるしちょっと遠くても行ったらエエねんなぁ。
過呼吸持ってるからヨガやスイミングしておきたいねんなぁ。。。


大丈夫?!
無理しちゃだめよ。
8階まで階段はまずいんじゃない?!
妊娠してなくてもお腹はりそう(^^ゞ
運動も程ほどにね~。

念願の妊婦さんになっても
いろいろ大変なんだね。。。(;^ω^)

Re: タイトルなし
ひまわりさん

余りにも動け動けの言葉にちょっとイライラしてたかも知れない。
お腹が痛いのも判って貰えない事多いしね・・・・

周りには若くて妊娠経験のある人しかいないし
お腹の中の事なんて明けてみないとわからなし
仕方ないんだけどね(^_^;)

意地になる事無く自分のペースでのんびり行きます(笑

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

