*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
薄毛
元々髪の毛は細く自分的には薄毛で悩んでいた。
勿論妊娠を望んだ時も予測してシャンプーを変えていた。
でも早々と薄毛は始まったていたようだ(>_<)

美容師さんも妊娠前は気にし過ぎと言っていてくれたが・・・・
抜けてるねと言われた(-_-;)
まぁやっぱりなぁと言う感じやったけど
こんなに早くに抜けるとは予想外や。

顔もブツブツいっぱいやし薄毛&白髪(>_<)

お宮参りに着物を着て髪の毛をアップにしたいので
それまでは伸ばそうと思っているし
この夏にククレル方が良いと伸ばしているが
薄毛を気にするなら切った方がいいんやろなぁ

昔からの悩みやけど今はどうする事も出けへんなぁ
せめてデコが広がるのを食い止めたいなぁ。


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

毛なぁ~。
私も薄少ないやん~。
これが、産後3ヶ月くらいから、モッサモサと抜けていってな~・・・。
周りの人に聞いてもそうやったから、チョット安心してんけど、どないしょ・・・・って思うくらい抜けてたわ。
まぁ、けろっといつの間にか落ち着いてたけど。
産後には、なかなかカットやら外出やらしにくいやろうから、放っておいても大丈夫な髪型にしておくのがいいかもしれんで~。
ちなみに私は2年間、放りっぱなしでモサモサやわ。

お宮参りの事まで考えてるとはさすが!!
私は、夏は暑さと日照りに負け、秋は風邪の恐怖に怯え、結局行かずじまいやってんな~。
行っときたかったな~。
たじ

毛(^_^;)あたしとたじは密かに競い合っててんでぇ
まり嬢たじあたし!!・・・髪の毛が細いのよね。

あたしゃ結婚前に二回ほど病院に行きました(>_<)
気にし過ぎと言われたけどね。
でも明らかにデコは広がってるのと薄毛になってますわ。

お宮参りの事は結婚前から着物着たりしたい野望があったのよ(汗
結婚や妊娠を想像し色々妄想に走っていた若かりし頃??(-_-;)
その夢を叶える時がやって来た(笑
て感じですわ。
女の子なら雛人形を買うのも夢だったの・・・・
これは自分が持ってなかったからが始まりやから
かなり長い間の思いがあるわ(20年以上の思い)
結婚を夢見(汗  何度も見に行った事あるねん。
結婚できた今だから言える恥ずかしい話だよ。



プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

