*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
痛み
妊娠初期からお腹の痛みたまにやってくる。

下っ腹の引きつったような痛みは妊娠初期に多い痛みでお腹が出てくるまで続いた。
今は裂けそうな痛み、下っ腹がキュンと痛かったり
排卵痛の長いバージョンが襲ってきたり(>_<)

昨日は立っていられない痛みが来た。

張り切って片づけをし過ぎたか?

今日検診やったから聞いてみたけどきっと子宮収縮の痛みやろぅと言われた。
育っているから仕方ないみたいや。

ベビちゃんも元気、内診、血液検査、血圧、体重!!何もかも良好(^_^;)

生きて動いてるんだもん仕方ない。
まだ胎動で痛みが出る大きさではないと言われた。
確かに胎動がいっぱいあっても痛いわけじゃないけど
あたしにとってはかなり痛いよ。

痛がりやったんかなぁ?何度かの脱臼も自転車に乗って病院へ行ったり
手を切った時も自転車で行ったし、20年前の脱毛も針脱毛で電圧高め
アートメイクのアイライン、眉毛・・・他にも事故やら怪我やら
色々痛い思いした方やと思ってたんやけどなぁ・・・ってどれも比較になれへん痛みか(汗

姉にそんなんで陣痛に耐えられるのかと言われたがあたしだって不安だよ。

卵管造影で急激な痛みに襲われ過呼吸起こしたんやし予測不可能(ーー;)

痛がりと思ってなかったけど痛がりやったんかもな。
あと四ヶ月耐えなければ!!


そして今回も女の子と言われた。
下からエコーを当てても付いてる物はないと言われた。
来週の3Dで確実性が出れば嬉しいんだけどなぁ。

142mm、450グラムくらいだそうだ(*^_^*)
小さいのに元気だ!



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり女の子なんだねぇ~。( ^ω^ )ニコニコ
お腹の痛み大丈夫?!
無理は禁物だよぉ~。

私。。今ドキドキ期間中です。(^^ゞ
ゆうさんに続けるといいんだけどね(;^ω^)
こればっかりは神頼みだからねぇ。。。
ドキドキも、もう少しの辛抱だぁ~。
ひまわりさんへ
女の子の確立が上がってきています。

お腹の痛みね(>_<)きっと伸びにくい子宮なんだよ。
きっと成長痛みたいだし我慢、我慢。

ホント、キドキ期間中だよね。
グラフ見たときに”エエ感じやん!”と
自分の体温表を出してきて見て見たよ。
しかしあたしのは低く下がった日が多いので無視しました(笑

いい報告聞けますように(*^_^*)
痛いの、ムリしたらあかんで~。
女の子なんやね!
楽しみやな~!!
男の子でも女の子でも、かわいいのは一緒やけどな~。
陣痛、めっちゃ痛いって聞いてたから、「こんなもんじゃない、もっと痛いはず!!」って思って、痛いのガマンしてたわ~。
順調で何よりやね!

Re: タイトルなし
たじ

痛いの何処までがどうなのかわからんからなぁ。
まだずっと痛い訳じゃないので仕方ないとして置きましょう。
しかし陣痛どんなに痛いんかのう(ーー;)
鼻からスイカ・・・でぇへんでぇへんで想像不可能でその痛みなんでしょ?
兎に角どれをとっても女って痛いのだらけ・・・・

性別関係なく可愛いわなぁ、あたし可愛すぎたら噛んでしまいそう(^_^;)


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

