*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
空腹は動きやすい
昨晩、三時過ぎに寝ようと思いベッドに入ると
グリングリン、ボコ、ボコボコ、モソモソ・・・
ね、寝れない(ーー;)

旦那に遊んで貰おうと旦那の所に行くと動かない・・・・
再び寝ようとするとグリングリン、ボコ、ボコボコ、モソモソ・・・

今朝は8時頃にボコ、ボコボコ、モソモソ・・・
何だか起きた方が良さそうなので起きてみたらあんまり動きませんわ^_^;

お腹の中で外に出てくる練習をしてると聞くが
そんなに動いて何の練習してるんかなぁ??

まぁ早めにあたしが練習してるんやと思って、良いねん良いねん(^_^;)


昨日は引越して来て初めて大きな片づけをした(汗
ドンドン動きにくくなる自分に焦りを感じやっては見たが
もっかい引越して来た時状態に戻った感じになった気がする(>_<)

元々暑い季節が苦手で何度か病院のお世話になっているので
動けるうちにと思ってやったが、どうしたもんかなぁ。

旦那からの電話にハァハァ、フゥフゥ言いながら出ると
あんまり動きすぎないようにと言ってくれるが
動けるようになった今!!やっておかないと
このままの状態でおちびちゃんを迎える事になったらと思うとやらずには居られない。

妊娠高血圧症候群で7.8ヶ月で入院した同級生の事を考えると
何があるか分からない、出来る事は今のうちに済まさないとね。

しかし、ご飯を食べると胃が苦しくなり横にならずには居られない。
空腹の今が一番動きやすいのでありました。

20週 20週
20週6日と生腹


19週の分と比較しようと思ったら画像が上手くUPできへんかった(ーー;)
体重増加はなく、お腹だけ大きくなっているようだ!!



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村






テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

