*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
親に恵まれないなぁ・・・・
嫌な事は続くのか??日ごろの行いか??
愚痴は続く・・・・・

昨日、実家の母から電話があった。
まぁ兎に角、動け歩けと煩いこと(ーー;)

また気持ち悪い日が出て来たのと腰痛と気分が悪い日があるから
あんまり歩いたり食べたりしてないと言うと

「吐いても良いから体に良い者を食べたらいいねん!吐いたらエエねん吐いたらぁ」
「いっぱい歩かんでいいねん30分位で良いから歩くねん」

吐いてでもって言うけど一食分に満たない量を
朝と昼に分けてやっと食べきる感じやし吐いたら体力奪われると
言っても何を言っても聞いちゃいねぇ。

そんなダラダラしてたら子供がダラダラした子に育つわと
受話器から漏れるくらいの大きな声で笑いながら言いはった。

何やかんやと用事があって用事以外の日は体を休めるので必死なんですけどぉ。

まぁおっしゃる通りダラダラしてたらってのは良く思います。
でもそんな言われ方しても聞き入れたくないよぉ。

旦那にどいつもこいつも無茶な事言ってくると言うと鼻で笑っていた(恕

同居も嫌やけど自分の実家も嫌やなぁ・・・・(>_<)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさたー
のんびりでけるんは今と新生児のうち!
のんびりしといたらええねん!
そら、体力はつけとくほうがええやろけど、ムリにする必要はないわな~。
吐いてでもってのは、ちと無茶やな~。
吐くのって体力使うらしいしなぁ(お互い二日酔い等で経験済よね☆)
なかなか手厳しいねぇ。。。
腰痛は手ごわいよ・・・・。
私もひどい腰痛になって、歩かれへんなってもてん。
んで、今も痛むねん・・・。
トコちゃんベルトってのをはめたら良くなってん~。
もしヒドいようならおすすめ。

Re: タイトルなし
ご無沙汰ぁ\(~o~)/
一応、動ける日は動いてるつもり(汗
外に出ない代わりにちょこっとスクワットやったり8階まで階段で登ったり・・・(^_^;)

吐くまで!!って何べんも言われてカチンて来たよ。
今日のメールも愛想ナシに返したわ。
色々あるけど我慢して愛想よくしていたら調子に乗って暴言を吐いてくるねん(>_<)
いつもそう・・・・一応あんまり同席しないようにしてもこんなんですわ。
何か愚痴しかなくて悲しい日々やわ(汗

元々 腰痛持ちやけど妊娠して悪化してるね。
痛くなる回数が増えてる。
今の内に何とかした方が良さそうやね。
歩かれへんのはヤバイわぁ。

トコちゃんベルト効くんや!!考えてみるわ。
検索、検索(*^_^*)
まだツワリ続いてたんですね~(+_+)
食べれないって辛いねー(;_;

まぁ、無理は子供出来たらしたくなくてもせなあかんから、ゆっくり出来る時は何言われても気にせんと寝てて下さい!(笑)

あ、電話したら繋がらなかった~(汗)
番号ぷりーーず(>_<)
Re: タイトルなし
そらママ

ツワリなんだろうか(汗
ここで愚痴ったのが良かったのか意地になったのか^_^;
食べてるようになった。
でもダラダラしてるんだと思っていた日がやっぱり調子が悪いんやと
シッカリ区別出来るようになったわ。

調子が良い日は動いてますわ。シンドイからゴロゴロしてる(笑
当たり前だろうが色々言われ過ぎてダラダラしてるようにしか思えなかったり・・・でね。

今が一番ゆっくりのんびり出来る時期やね。
これからお腹も大きくなるし、苦手な5.6.7月が遣ってくるから乗り切らなくては!!

家電、変わってるのよ、連絡板致します(^_^;)
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

