*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゴロゴロ・・・
バタバタしたりのんびりしたり・・・・
先週後半から調子が良く色々な用事をこなして居たが
昨日今日とちょっとお疲れモード(>_<)

週末には旦那の実家にも行ってきました(汗
旦那が一人で行ってくれるのかもと思って居たけど甘かった^_^;
何をするにも一緒に行動しかがる人でありましてぇ・・・・

旦那は義父に用事があったので私はオカンと普通に、普通に1時間ぐらい過ごしました。

まぁオカンは普通(^_^;)やったんで私も普通に話してきましたよ。
別に怒りの感情も涌く事無く普通に話せました。

実家の近所では二世帯の建て替えが2.3軒あって
その話をオカンから普通にして来たので普通に^_^;話した。

戌の日の腹帯もオカンは一緒に行って良いと行っているが
旦那は二人で貰いに行くと言ってると伝えると
「いつまで怒っとんねん!」と小さい声で言っていた(笑
腹帯はオカンと行ったらご祈祷料出してくれるので
一緒に行きたいのになぁ(>_<)と思う私でした。


出産する病院も新しい家の話もしたらアカンと言われていたが
聞かれて黙って居る訳にもいかず全部話して来た"^_^"
これからも普通に出来そうで良かったわぁ。


そして方違神社にも行き、医療控除の申告にも行き
引越し準備はと言うとパッキン3箱、ゴミ4袋
捨てるもんの方が多い(>_<)
とりあえずゴミの日に合わせて要らない物だけピックUP !!
不用品回収も手配済みやし、後は公共料金系とカード会社に住所変更の
連絡入れやなあきまへん。

ちょっと休憩してからやろおっと(*^_^*)
とこのまま寝てしまわないように願いたいもんだ!


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

