*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まだまだ続く
かなり楽になって来たツワリ、しかし今になって炊飯器の匂いに反応(>_<)
夕方からの頭痛も最近は朝から起こしになられる(汗

先週、調子が良かったから職場に退職の挨拶回りに行ったり
自分の実家に行ったりした付けが回って来たのかなぁ・・・・

ジッとしているとお腹も痛くないがまだまだ突っ張り感があったり
排卵痛の様なキツイのに襲われ勝手に涙が出てくるくらいの痛みが来たり
大丈夫なのか?と心配になるがツワリや痛みがあるって事は
成長してるんやと言い聞かせている。

明日は初めて出産しようと思っている病院へ行ってくる。
家の事があり中々決められなかった出産の病院(T_T)
新しい家からは歩いて行ける病院やから何かと便利!!

色々心配な事質問して不安を解消してこよっと。


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

いい病院やったらええなぁ~。
やっぱり、出産ってすごい大イベントやから、病院は大事!!
米の炊ける匂いがアカン人って多いみたいやなー。
私の場合、1日中お腹すいてて、ゴハンの時間が待ち遠しくて、ゴハン終わったら、なーんの楽しみもなかったわ~。
初期から体重がめっちゃ増えてもてたから、ツワリで食べられへん人がチョット羨ましかったりもしてたけど・・・。
けど、やっぱり食べられへんくて、気持ち悪いのはしんどそうやな。
無理せんようになぁ~。

病院行って来ました^_^
とりあえず合いそうな感じの病院やったわ。

何かツワリは色々な感じのが出てきてくれてるわ(汗
今までご飯炊く匂いは平気やったのにここに来てもう倒れそうになる位やねん
しかしご飯は美味しく食べれるママなので良かったのだ。

たじは食べツワリやってんなぁ
これはこれで、ずっと食べてばっかりになってキツイと聞くわ。
後々、そうなるんちゃうかなぁと思ってるねん(>_<)
大きくならんように気をつけないといけないね。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

