*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
家が決まった
日曜にやっと引越し先が決まった。
ほっとしたのかその後体調がイマイチや(>_<)

ちょっと元気になったので更新、更新。


昨晩、オカンから電話があった(汗

旦那の免許更新のハガキが届いたので連絡をくれた。

謝りの電話以来だったがオカンも私も普通に話した。
今回の事を色々振り返り話した。

まぁ、オカンの色々な気持ちもあるけどちょっとした誤解?もあった様や。
勝手な妄想にしか過ぎへんけど、コミニケーション不足はこっちにも
責任あるし誤解って言う風にしておこう。

子供が出来てお金がないから実家に帰ってくると言う事にしか取っていなかったよう。

どう考えても家まで建てるんやからそこまでナイ訳じゃないのに??
息子が家を守っていくと言う気持ちを前に出してあげれんかったのかなぁと
思ってしまう。かぁ~~っとなり易い人なんやろなぁ

親のわがままでこんな事になってごめんなと言っていた。

一緒に住んで嫌になって出ていかなあかんようになっても嫌やろ!って言われたが
同居して出て行く時は離婚する時意外ありません
結婚前から同居の話はしてるのでそれくらいの覚悟ですと言っておいた。

環境が違うものが一緒に住むし、私は後から行く立場
生活環境を変えて貰うつもりもナイしこっちが合わせるのが普通やと思ってます。
何やかんやとありますよ・・・・とりあえず今は賃貸で住みますと

とりあえず言いたい事は言えた感じかな(汗

実際住んでどうなるかは判りませへん、始める前の思いはこうなんやもん。
まぁとりあえず同居なしやし、ええねん、ええねん!


揉めてる最中は色々悲しい方にしか考えられんかったけど
今になれば、親子喧嘩に巻き込まれたんやと言える。
もう少し大きく考えられていたら悲しい思いも全くなく行けたんかも
何て思ってしまうなぁ(^_^;)

まぁ勉強になったわ。

今日の感じやと今後も普通にしていけそう(笑




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえず引っ越し先が決まってよかったね( ^ω^ )ニコニコ
しかし、えらいなぁ~ゆうさん。。。
なかなか、自分が合わせるのが普通って言えないよぉ。。。(;^ω^)
引越し先も決まったことだし、
これからのマタニティーライフは落ち着いて過ごせるようになるかなぁ( ^ω^ )ニコニコ
私もゆうさんを見習って頑張らなきゃねv-218
Re: タイトルなし
ひまわりさんへ

とりあえず一安心ですよぉ(^_^)

実際に合わせられるかどうか判りませんよ(汗
とりあえず義母よりは合わせられる自身ありですし

何十年かけた生活を変えれませんよねぇ・・
まだ私の方が順応性ありますしって言っておきました(^_^;)
言う事は言っておかないとね。

まぁ当分?自分たちだけでやって行くと思うので
ゆっくりのんびり行きます。

ひまわりさんもバタバタしていますがのんびり過ごして下さいね。
新居決まってよかったなぁ~!
作業とかでムリしたらアカンでぇ。

大人な対応やな~。
ウチやったら、そんな風に話でけへんわぁ。
言いたい事も全然言われへんやろうし。。
義理家族、嫌やったら話せんだらええ、って訳にいかんしな~。
親・家族といえども、やっぱり実親と違う訳やから、距離感や関係性の踏み込みが微妙よね。
まぁ、そのへんの事はしばらく忘れて、赤ちゃんとゆったりした毎日を送り~。

前のコメントのやけど、仕事辞めるのダンナよー。
私は専業してる。
いやぁ・・・この100年に1度と言われる不景気に転職て・・・。
決まりそうな気配ないし、あいた時間とかYouTubeやら見てるし、ほんまケツぶっとばしたなるわ。
まぁ、本人も何かと大変やろうから、なんも言われへんけど・・・最近は出てしまいそうな言葉を飲みこむのが大変よ。。。
Re: タイトルなし
たじ

引越し決まって一安心やわ(^_^)

大人対応・・・電話やし争うつもりないからなぁ
とりあえずそう思ってるのは確かやけど出来るかどうかはさて知れずよ(汗
でもやっぱり変わってはるわ。

仕事、旦那が辞めるんか(>_<)キツイなぁ。
男の人ってのんびりしてると言うのかイライラさせられるよなぁ。
うちも転職する時次のとこ決めんと辞めて何にもせえへんかって
切れましたわ。アルバイトでもしながら決めたらエエのに
冊子取って来てチンタラしててなぁ(ーー;)

危機感が少ないと言うのかのんびりなんか
散々言うてバイト行かせたわ(T_T)

でもその人のタイミングやペースもあると思ってあげなあかんねんなぁて
思ったりもしたけど・・・・中々見守るのは難しいよなぁ。
ちょっと我慢して耐えやなあかんな。

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

