*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
未だ決まらず(>_<)
引越し日も引越し業者も決まっているのに
引越し先が決まってません(涙

こんな時に旦那は慰安旅行に行かされて、トホホだよ。

イライラするのが嫌やったから一人で不動産やへ行って来たわ(^_^;)
今日は何とか納得の行く物件に出会えた感じでちょっと安心した。

2.3日うちに決まると良いねんけどなぁ・・・・





励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

決まらへんのは落ちへんなぁ・・・。
実はウチも、この不景気のさなか、3月に仕事辞める予定でさー。
その先・・・ 未 定 。。。
予防接種の予約さえ入れれない状況・・・ハァ~やな。

いいとこが見つかったらええな。
ウチは家探した時は2人やった頃やから、利便性重視の家やねん。
やから子育てには向いてない環境でなぁ~。
家からちょっと行ったとこにフーゾクあるねん(笑)
散歩とかでけへんっちゅーねん。
Re: タイトルなし
たじ

旦那?たじ?が辞めるの?
あたし、テッキリ専業主婦になってると思ってた。

収入が減るのはキツイよなぁ。
うちも駅近で職場から近い所で選んだからなぁ
たじのとこよりマシな感じやけどなぁ(笑

昨日、やっと家決まってん(^_^)
気持ち落ち着ける感じが出てきたよ。
生活しやすいとこやけど・・・子育て環境は??
今の所よりはマシなはず(汗


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

