*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
悲しい
仕事中の旦那の携帯に酔ったオカンから電話があったらしい・・・・

前々から同居は嫌やと言っていたとか
いつまでツワリ、高齢出産・・・て言うとんねん

など言って来たらしい。

勿論、旦那も言い返したらしいが
同居の事はええわ、妊娠の事をいつまでも言われるのが悲し過ぎる。

授かったのにこんな事思ったり書いたりしたくないけど
どんな気持ちで病院に通っていたか・・・
自分の為?自分を納得さす為のもので有ったが
大半は旦那やその取り巻きの為に頑張らなくては
と思って行ってたのに、ちょっと数回調子が悪い程度にも
思えないのだろうか??

ツワリを知らない?そんな事ではなく
調子の悪い人に無理やり物を食べさしたり普通出来る??
どうせ行っても行かなくても文句を言われるのも解かっている。

妊娠したと言わなけりゃ良かった。
病気になったとでも言えば良かった。

自分は太りすぎで膝痛くなって動けなくなって
何もしないのはええの?
自己管理不足なだけやん!
人に言えない理不尽なとを言ったりするのはそっちやん。
ホンマに生活出来へんかったら言われんでも働くわ。

お前の息子が帰ると言うたんやぁ!





はぁ、もう止めとこう・・・・・胎教に悪いわ




何だか妊娠自体喜んで貰えてないのか??とも思える
悲しい日になってしまった。


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとオカンあかんやろー・・・。

家族の話やから、あんまりな事もかかれへんけど・・・。
極力もう関わらんときいな。
向こうが同居したないってゆってんやったら、1つの意見なんやし、ダンナさんともう1回考え直してなぁ。
しばらくは同居じゃない方が気も楽やろうし。。
今時、「同居しましょう」なんていうてくれるありがたい息子も娘もおらんで!
ほんま、オカン、解っとらんなぁ~!
きっと、考え出したら、考えが止まらへんねやろなー。
年取ってきたら、そうなってくるみたいやな。
(ウチの友達のオカンもそっくりで、オカンの暴走で結婚阻止されてた)

子どもが産まれたら、夫婦の生活も環境も変わってくるし、良くも悪くもオカンオカンって構ってられへんなってくるんちゃうかな~。
月並みな事しかいわれへんけど、ほんま、そんなオカン放っておき!
Re: タイトルなし
たじぃ・・・

もう難儀やろう(>_<)
旦那見てても可哀想になる・・・身内おもたら相当悔しさでるからなぁ。
電話で相当、恕やしたらしいけどなぁ

勿論、色々問題が出てくる事は考えていたが
ここまで性格悪いとはおもわへんかったなわぁ。

コミニュケーション不足的な事もあってこんな事になったんやとも
思えるけど・・・ちょっとなぁ人間的にどうかと思うわ。

今の段階では旦那は許す気なさそうやけど
お婆ちゃんや親戚まで話が広がってるからどうなるんか
わからんくなってるわ。みんなこっち側やから良いけど・・・・
今の心境では直ぐに住むのは無理やしね。

もう関わるのは最小限にします。
あと早く忘れるわ・・・
酔ったオカンが息子に電話。。。どんだけやぁ。。。って感じだね。
何かしら言いたいんだろうね。(;´Д`)
同居が嫌、それは本当にこっちのセリフだよね。。。

なんで働かない?!
そんなの貴方に言われたくない!って。。。
やっと授かった命。。。そんな時にこんなブラックな
話はツライよね。。。(ノД`)シクシク
話を聞いてあげる事しか出来なくてごめんね。。。
頑張れー。
お腹のベビちゃんの為にも!
Re: タイトルなし
ひまわりさんへ

もうね、旦那も呆れてます。
でも話は一転ニ転しそうです(>_<)
建築会社の方が間に入りますと言って来て・・・
もうどうでもよくなってきました。

このまま話しが進んでも近くに行くのは
6月か7月だし、今は会いたくないのは旦那に言ってるので
無理意地はしないでしょうが契約が動き出しかけていたので
この事に蓋をしようとしても何処かから動きが出てしまうみたいです。

こうやってコメント貰って癒されるしかないです。
オカン以外は自分側なんだと思うと心強いです(^_^)





ゆうさん、すごい!
私だったら、絶対に同居しないよお。
友達も妊娠初期の頃に、ダンナのお母さんに「あんたが産む子なんて別に私はかわいくもなんともないわ!」って言われて、泣きながらその足で実家(新幹線から特急乗り継いで4時間)に帰っちゃったんですよ~。妊娠初期に暴言吐く親ってホントにイヤだ~~。
きっとヤキモチとか、根っこは単純なのかもしれないですけどね。ダンナさん、ビシっと頑張って!!
ルミコさんへ

酔って電話があるまでは何とか流す事が出来たのですが
前日に直接話したのにまだ言うかぁって落ち込みました。
前々から旦那があたしをかばったりするのにも色々言われていたので
もっと注意した方が良かったんだと思いますが
決まっていない事に私が出て話するのもどうかと思いますしね。
まぁ見えない部分が見えてステップアップしたんだと思い込みます(~_~;)

お友達のお母さんも言いますねぇ(>_<)
何でそんな言葉を面と向って言うんでしょうね。
影で言うのが良いとは言いませんが・・・・
すいません、根性悪としか言いようがない感じです。

また後日談UPします(^_^)
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

