*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
9週目
検診に行って来ました。
先生曰く、安全圏まで後一週間やな!と独り言のようにいってた。
とりあえず二週間後の検診で不妊科は卒業!!

今年に入ってからずっと旦那に付き添ってもらっての診察。
前の病院の時から送り迎えやら付いて来て貰ったりしていたが
今の病院はちょっと小さいので旦那と一緒だと目立つので
私としては・・・気恥ずかしい(~_~;)

でも旦那は全然そんな感じなし(笑

昨日の検診の時も受付で「御主人も一緒に入られますか?」と聞かれ
私  「いいえ、待合で待ちます」と言うと
旦那 「一緒に入りたいけど・・・」
私  「??ホンマ、でも今日は混んでるから・・・」

と自分だけエコーでベビちゃんと対面して出てきた。
でも今度からは必ず一緒に見よう!
何でそんな事をしてしまったのか??
これからも時間が許す限り何処にでも付いて来てくれるやろうし。

役所から貰った妊娠、妊婦の資料、母子手帳
図書館で借りてきた本、全てに目を通してくれたりしてくれてる。

不妊治療中は喧嘩したりムカツク事言われてワナワナしたりしたけど
そんな事も笑い話・・・と思うと涙が出てくる。

結果的に短い不妊治療だったと思うが何度も何度も壊れて
抑うつ神経症や不眠症が再発するんじゃないかと怖かった。
今、不安定になったとしても妊婦特有の情緒不安定で済ませられるわ。

旦那なりにパパになる努力?してくれてると思うから
あたしは気持ちが大きく持てるママななれるようゆったり行こう!


12 002

たまにお腹に向かい・・・・・
「パパでちゅよぉ、元気に大きくなってなぁ・・・」と恥ずかしげもなく
言っている大きな体の旦那(170センチ・95キロ)なのでした。





励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

微笑ましいなぁ~
楽しみやな!
検診が待ち遠しいな!
大きくなってたらホンマ嬉しいもんな~。

エコーの写真、コピーとって保存しとく方がええみたいよ。
年月過ぎたら色が落ちてまうねんてさ。

私も母子手帳とかたまごクラブとか、穴あくくらい見たわ~
たまごクラブ、おもろいでー
前にゆってたウィメンズパークもおもろいでー

ダンナ様と、うーーんと仲良くね!!
ダンナ様、すでに親バカの素質満点やん!
ええお父ちゃんになるわ~。
これもまた楽しみやな!

そう、赤ちゃん産まれたら、ダンナ様にそんな優しい気持ちになれるヒマない か も し れ ん か ら ね~ふ・ふ・ふ。
こんにちわ。
初めましてー
不妊治療されてたんですか?無事ご懐妊おめでとうございます♪
当方6ヶ月目に入ります。
うちのダリソは、なーんも変化無しだなぁ。
年の離れた兄弟がいるせいか?私より落ち着いてます。
ちょっと羨ましいかもw
Re: タイトルなし
たじ

エコーの写真は既に旦那から注意を受けました(~_~;)黄色くなってるよとの事。
ウィメンズパークも利用させてもらっています(^_^)vありがとね。

子供が出来た喜びは旦那の方大きいかも(汗
親バカの素質満点!昨日は「女の子でちゅか男の子でちゅか?」て
言うから普通にしゃべっても解かると思うよって返しておきました(笑
旦那に聴診器をプレゼントしてあげたい感じやわ。

旦那に対しての優しい気持ち忘れんようにするわ(笑
せめて妊娠中はキープやね。
Re: こんにちわ。
瑠璃さん

初めまして、コメントありがとうございます。
1年3ヶ月の不妊治療を経て妊娠する事が出来ました。
不妊専門に変わってからは半年だったんです。

意外な旦那の一面を見ている感じですが
生まれてからや先々、意見対立が無い事を願っています(~_~;)

瑠璃さんは安定期に入られたんですね。
その頃になると胎動や色々変化がありと
想像ではワクワクする事ばかりと思っています。

寒い日が続くようなので
風邪など気をつけて下さいね。
また遊びに来てください。
早速きましたww
ぬぅ~
初めての妊婦体験を大層不便に感じてます(^◇^;)
未だに、妊婦である実感が少なく、エコー見てもエイリアン?(´・ω・`)ショボーン
俺動物だったんだなという実感が・・・
精神が未だに子供だからでそうか?
産めば変わるという周りの声に励まされておりますが、日々夢に見るのはウンコまみれの赤ちゃんだったり、高校入学のお金ないよ!と切実なリアルな夢をみたり・・・
軽くこれ、マタニティーブルーというやつでしょうか?
( "・ω・゛)ヨボーン
Re: 早速きましたww
瑠璃さんへ

妊婦生活に不便を感じるとは聞いています。
まだお腹の出ていない私はこの中に居るんだなぁ・・・位です。
お腹が大きくなると共にもっと母性が出るのかと思っていますが
それは人それぞれでしょうしねぇ
夢などは怖さなどが有るとかでしょうか?
私も初めての事なのでその辺りよく解かりませんねぇm(__)m
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

