*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
四柱推命・家相
昨日、旦那と二人今後の事を知りたくて
四柱推命で家相を見て貰いに行った。

家を建替えるに当たり年回りが良いの悪いのか・・・・
昔ながらの家なので婆ちゃんや親戚の方に年回りが悪いのはダメと
言われていたのとあたし自身もちょっと気になっていたので
ちょっとシッカリ??した所で見てもらう事にした。

ここは昔勤めていた会社が印鑑などを注文していたので
20年前くらいから知っていた。
家相などを見てくれるのも知っていたし
大きい会社の方々が利用しているのも知っていたし
ちょっと信用度が上がるので迷わずここに行ってみた。

年回りとしては問題ないようやし、今住んでる所から実家に引越す
方角も問題なし。来月に引越し年内に出来上がるならいつでも良いと言われ安心した。

そう、そしてのおかん!(笑

婆ちゃん、義父、旦那は丑年なので私とは相性は良いらしい。
オカン(馬年)はこの四人誰とも合わないってさ(汗

あたしらが行く事によって義父と義母の仲は上手く行くようになると・・・・

イヤイヤぁあたしら夫婦の仲よりも両親の事かよと思いつつ
自分達がそんなに心配いらない感じなので安心した。

とりあえず早く図面を引いてもらって
話を進めない事には始まりませんわ。

今の所は1件だけしか行ってないので
後、2件くらい行かないとどないこないも行きません。

つわりもマシになり少しの外出には耐えれるようになったし
無理しないようにドンドン話進めていく事になりそうや。

旦那とオカンが話ししたとしてもオカンの意見は聞き流す感じになると思う。
オカンの意見は無視や! 家が建つまでの生活を耐えるだけ(汗

毎日、四六時中になるから怖い気もするが
自分のペースを守ると言い聞かして遣るしかない!!
最悪、嘘ついてシンドイと言って寝て過ごせば何とかなるさっ(笑

思い込み、思い込み(^_^;)
嫌な事は聞こえない耳になろう!!


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

