*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大騒ぎ
1/6心拍を確認した後一日中体調が悪くずっと布団の中でした。

1/7の朝には復活していたのでそのまま仕事に行き
普通に仕事をしていたが夕方、トイレに行きパンツに目をやると
薄っすら赤い物が付いていた(汗

埃かと思いきや(>_<)
水っぽい感じではあったが鮮血で出血していた。
血の気は引くわ、震えるわ・・・・
動揺しフラフラしながら持ち場に帰り
ありのままを伝えて帰らして欲しい事と言ってしまった。

勿論直ぐに帰してくれたが
帰る準備をしている間に近くの病院に電話を入れて
診察できるかどうか確認してくれたり
一人で帰れるかとか、車で帰った方がと言ってくれたが

職場を出える頃には動揺も納まり一人で帰れる状態でした。

車で帰る・・・バブリー時代に育った私でも神戸から大阪まで
タクシーではよう帰らんわと突っ込みたかったし、
電車の揺れの方がマシなので電車で帰りますと言った。

色んな事が頭をよぎるが今更どうも出来へん!
とにかく股を締めて電車を乗り継ぎ帰宅した。

家に着き急いでトイレに行ってみたが
出血はしていなかった・・・・体調管理の説明書には
少量の出血なら安静にして様子を見ると書いているが
もっと出てくるのかようわかれへん(>_<)

旦那にも帰って来てもらったが止まってるから
大丈夫そうやけど・・・としか言いようがない

心配やから救急情報センターに電話をかけ
市内の病院を教えてもらって電話で問い合わせをしてみた。

妊娠初期の出血は安静にするしかないらしいので
そのまま家で過ごし1/8の朝、病院に行き診て貰ったら・・・・

妊娠初期に多い入り口の出血なので全く心配ないと
少し半笑いで言われた(>_<)

もうツワリでボロボロな上に
生理でも鮮血なんて見た事ないもんやから
余計に焦りまくりで病院行ったけど・・・(ーー;)

旦那には平謝りでお騒がせしましたとおどけて見た。

とりあえずこれを期に少し仕事を休む事にした。
食べれる時が少なくフラフラな生活の中
仕事に行っていたから忠告されたんやと思う。

ずっと出血してないから大丈夫、まだ行ける・・・・(T_T)


そりゃ出血してみるやろ(笑


良くある妊娠初期の出血で良かったと反省している。
職場でも、
「何かあっても自己責任なので大丈夫です、一人で帰ります」と口走っていた。
そんな責任なんて取れやしないのにね。

とりあえず一週間ほど休んで体を休めてあげよう。
後の事は会社に任せて、成る様に成るねんから。

昨日も一日中寝ていたからエネルギー満載(^_^)v
今日はまだツワリもなし、動ける時に動いて家事をしておこう・・・・・





励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場




スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

タイヘンやったなぁ~。
初期はほんま心配やもんな。。
お腹の中がどうなってるかわからんから、よけい不安が広がってまうもんな。
病院はかかりつけんとこに行ったん?
不安があって行ってるのに、半笑いってちょっとイヤやな。
ムリせんと、ちゃんと休ませてもらいや!
Re: タイトルなし
たじ

もうビックリしたよ。
なんせ何もかもが始めてやからね(~_~;)
通ってる病院へ行きました(汗
旦那も一緒やったし余計かなぁ・・・

きょうは今日でちょっと調子良い感じやってんけど
夕方から激痛でお腹の壊してるし(>_<)
食べれる物食べて、食べあわせが悪かったのか(ーー;)

仕事・・・このままホサれるかも(笑
今、社長より従業員の方が強いから(~_~;)
他の店舗の人に注意されたんやと思うわ。

何か有ってからでは遅いし、今が一番大事やからて
皆、心配してメールくれてたし

ツワリがキツイし丁度良いねんけど
元気になると惜しく感じるやろね。
まぁこの際ゆっくりする事にするわ。

年賀状、ちびちゃんめっちゃ可愛いやん(^^♪たじ似で!!

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

