*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
一安心
今日、病院に行って来ました。

無事に6週4日 4.4ミリで心拍確認出来ました。

心拍を見た時も涙が止まりませんでした。

もしもの事を考え旦那も一緒に来てくれていましたが
そんな心配は入りませんでした。

不妊専門科に変わり半年程で
今日の日を迎えられるなんてまだ夢心地です。


12月は、大きな喧嘩をした翌々日には人工授精
リセット予定日には36.36度まで下がった体温
その二日後には体外説明会に参加

体温は低かったり高かったりを繰り返しましたが
無事、心拍確認


ルイボスティ、葉酸、マカが効いたのだろうか?

人工授精後のタイミングが効いたのだろうか?

喧嘩した時のもう子供はイラン!と諦めが効いたのだろうか?

体温が下がった時は体も迷っていたのだろうか?


やはりミラクルな妊娠


自分の中では色々あったりしたが
ここまで漕ぎ付けてホント良かった。

タイミング指導から入れると1年4ヶ月の不妊治療
不妊カテは今日で終わりにします。


ベビ待ちの方みんなに妊娠菌が繁殖し続けるように願っています。

色々な気持ちに押しつぶされぬように前に進んで下さい。






ありがとうございました。




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場








スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

祝・卒業!
ゆうさん、本当に良かったですね! 気になって何度も見にきちゃってました! もう「おめでとう」って言ってもいいですよねv-221
同世代でAIHで頑張る仲間として、私も励みになります。
ゆうさんから貰うコメントで、私はいつも励まされていましたよ。どうぞ引き続き大切にお過ごしくださいね。
ミラクルのお裾分け、いただいていきますv-22
Re: Re: 祝・卒業!
ルミコさん

ありがとうございます。
まだ不安定ですが大丈夫と信じ今日でカテも変えようと!!

ルミコさんのブログにもいつも励まされていました。
文章力がないので中々コメントできずいましたが
毎日楽しみにしていたんですよ(^_^)
また遊びに行きますのでルミコさんの
納得行く形のブログであり治療で行ってください。

何だか・・・泣いてしまっています(笑

良き一年で、シッカリ妊娠菌持っていってください。

よかった!ほんまよかった!!

大切に大切に成長してね!!
これからの生活の中でもタイヘンなこと出てくるかもしれんけど、ベイビーさんとダンナさまとで乗り越えていってね!
ほんで、くれぐれも仕事の無理はしぃひんようにね~ん。
高いとこのもんとか取ったりするんも良くないらしいぞい。
体がしんどいのも、マタニティハッピーがくる日が来るから、それまでがんばりな~。

ほんま、おめでとう!!

久々見たら足跡あったからのぞいてみたら・・・
ビックリしたし(笑)
おめでとうv-221
安静にしててよ~~。
Re: タイトルなし
たじ

ありがとう・・・ホンマよかったよぉ
しかし妊婦も大変やね(汗
これも嬉しい声(~_~;)絶えなくては・・・
Re: タイトルなし
mairo
 
・・・・はmairo??(^_^;)
妊婦もキツイわぁ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

