*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仕事納め
今日は昨日ゆっくりしたからか
かなり楽に仕事してます。しかし動きはスローですが(^_^;)

お腹も昨日の方が痛かったし、体調が良いと元気が出るね。

ツワリらしきものが始まったのか食べたいと思う事が少なくなってきた。

一昨日は吐き気と胃痛に苦しんだがあれはツワリではなかったように思うなぁ(汗

かなりの吐き気でまるで二日酔いで吐きたい時と同じやった。
二日酔いなら手を突っ込んで吐くと楽になるけど…
と同じように考えてしまった

今年の仕事も後、数時間元気良く働こう!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

