*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
変わらない体温
昨日 36.60度
今日 36.65度

色々、不安もあるが上がらないもん仕方ない。
こればかりは頑張りようがない(笑

今日はしかし、しんどかった(>_<)
夕方には元気になったので寝不足が原因と判ってホットした。
(自己判断ですが・・・)


大晦日に旦那の実家で毎年恒例の餅つきがある。
本当は仕事で参加で出来ない感じだったが妊娠がわかった事もあり
お願いして休みを入れてもらった。

元々、年末年始は休みナシで働くつもりやったが
妊娠が判り、体調もどうなるか判らないから休みを入れた。
旦那に休み入れたけど餅つき行かんと家でゆっくりしても良いか聞くと・・・

「好きにしたら・・・・・」

おまえぇ~~~~まだその言葉使うんかぁ!!と思いましたが
そこは黙って「しぃ~~~~ん」

大晦日に体を休めないと、30、1、2、3日と仕事、31、4日実家(>_<)
あたしの休みがおまへんがな!!

何かあったらお前の・・・・とチラッと思ってしまったが
これを思っては悪いので打ち消したけど、そんな思いが出ても仕方ないよなぁ。

餅つきの準備は朝早くからやし、寒いなか水で駐車場を掃除せなあかんし
掃除や準備を手伝わへんねんやったら報告せなあかんし・・・
心拍確認出来てないのに報告するのは気が引けるから
行かないのが一番いいねん。

行ってジッとしてる訳ないし、なんせ冷えるし
行かんほうがいい、いいに決まってる。


明日も仕事やし今から毎日シッカリ寝て年末年始を乗り切らなくては!!

励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場




テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いかんでいいです!!
ほんまゆっくりと出来る時間を作って下さいよ!
うちも、旦那に滑りに行くんをやめてもらい、一日ゆっくりさしてもらったら、かなり体調が復活できたもん^^;
でも・・・・年末が憂鬱ですけど~(>_<)
そらママ
ありがとう!
今日オカンから電話あって仕事やて嘘突き通した。
何度も何度も手伝って貰おと思ったのにと言われて
(汗
妊娠してなかったらなんぼでも手伝います。
どうせ行ったて手伝えないから一緒やと思うし…
行った所で寝転んだり出来んやろうしなぁ(ちびが総勢八人やからなぁ)


仕事と妊娠では印象が違うから言う方が言いのかと
思ったりもしたけど
こちらもまた期待されても困るから身内には言いたくないしなぁ。

仕事も無理かもて思い始めてるし…(--;)

ウザイ仕事の仕方してると思うわ(;_;)

ちょっと考えた方が良いかもね
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

