*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
うれし泣き
嬉しくて声を上げて泣いた。

妊娠してました。

妊娠出きるんやと涙が止まらんかった。



何て言うのか忘れたけど・・・赤ちゃんの袋が3.3ミリでした。
エコーの写真を見ても印無かったらどれか分からん位やった(汗

心拍確認まで安心は出来ないが
妊娠出きるんだと判って気持ちが前進した。

体温も相変わらず上がり切らないままやけど
いいねん、いいねん。


心拍確認が出来てないからか
先生は「おめでとう」とは言いはれへんかった。
でも初妊娠反応、とにかく嬉しい。

先生から「おめでとう」と言ってもらえるよう
大事に過ごそう。




赤ちゃん待ちされている方へ、妊娠菌が飛び散りますように・・・・




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!おめでとう!おめでとう!!
最高のクリスマス!

寒さは要注意やで!!
あったかくして過ごしや。
ゆっくりゆったりな!

ゆうさん、初めてコメントします。
 妊娠菌を分けてもらいもらいにきました。よかったね!クリスマスに素敵なニュースありがとう。体をいたわってくださいね。私も絶対後に続きますから!
Re: タイトルなし
たじ

ありがとう!!

今の時期を自分が出来る限りの形で
大事に過ごすわ。

「おめでとう」と言う言葉を聞くと泣けてくる。
とにかく嬉しい!!
Re: タイトルなし
きらきらさん

初めまして。
ありがとうございます。

続いてください!いっぱい、いっぱい繁殖すように願いや思い入れておきます(^_^)
ゆうさん、おめでとー! 第一関門突破だね!
36.3台まで下がっても復活することがあるっていうデータは、みんなに勇気を与えるね!!
私も体温が上がったり下がったりで、気持ちも上がったり下がったりしてますが、ホントに嬉しいニュースでした☆
どうぞ大事にお過ごしくださいね!
ルミコさんへ

ありがとうございます。
妊娠したと思えない体温を継続中です(汗
本日36.6度・・・

ルミコさんにも妊娠菌が行くように願っています。
初コメントです。
ゆうさん、おめでとうございます!

はじめまして、ひろと申します。38才です。
私は、4日前に36.7度を初めて超えました…私もゆうさんに続けたらいいのにな…。
妊娠菌を少し分けてください。

ゆうさん、お体を冷やさないように、いたわってくださいね。おめでと~
ひろさんへ

初めましてありがとうございます。

先生にも「低いねぇ」と言われました(汗
今週に入っても36.4、36.5度台が出ています。
この温度で妊娠もあるんだと驚いています。

ひろさんにも妊娠菌が飛び散りますように・・・

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

