*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
排卵挟み撃ち
三回目の人工授精を終了(^-^)

師走と言う事でかなり空いていて一時間もかからなかった!

余りの早さにかなり驚いて帰って来ました。

卵胞20ミリ、内膜の厚さは聞くの忘れて来ました。
旦那のオタマ君は運動率以外は今までで一番数値が悪かったがまぁ良いでしょうと言う事だった。

まだ排卵していなかったからHCG5000を打ち、土曜も注射とタイミングね。
と言われて帰って来ました(汗

帰って来て少し眠った。
何か血の気が引く感じで調子が悪くゴロゴロ、スヤスヤ…

とりあえず夜にはマシになったけどずっとゴロゴロして過ごしました。

帰って来た旦那に排卵してなかったから
タイミング取って下さいと言われと言うと
人工授精の意味はあるの?と聞かれた(汗

Secret
(非公開コメント受付中)

私も5日にhcg10000打ってきたよぉ~。
お尻の痛いのぶちゅーって。。。
今日になってもまだ排卵してないっぽいですぅ。。。(^^ゞ
ちゃんと排卵してくれるか心配です。。。(;´Д`)

うちも土曜日・日曜日はタイミングとりで~す。

人工授精の意味はあるのかぁ。。。
精子君がもうお腹にいるのは間違いないし
保険で仲良しって事だもん。
意味はある!!って思いましょう♪
(^-^;.ブログ内容まだ途中だったので保存したつもりがUPしてました(汗

今回はかなりお腹が痛いのと出血が多かったので驚いてます。まだ着床の時期じゃないからお腹痛いのをどこまで我慢したらエエのか…病院で聞いても余り痛いなら座ったり、休憩を多くと言われるが立ち仕事なのでどうしたらいいのかなぁって感じです。
今日も注射!痛い注射が続くと嫌気が出ますね。
なんだか今までと違うので凄く期待をしてしまいそうです(汗

その期待感を上げ上げにするために頑張ってタイミングを取らなければ(笑

気持ち的には乱れ打ちで行きたいなぁ(*^^*)

週末だけどのんびり働こう(^^;
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

