*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
切れた・・・切れてしまった(>_<)
長々と書いたブログを消してしまいました・・・(涙

一部始終を書いたのにぃ(涙



あの後、私は切れてしまいました。


結局、ウンともスンとも言わないので
ちょっと頭を冷やしに外に出てみたが
怒りが収まる訳もなく
ベットに入ってみるがお腹が減り寝れず
怒り狂ってインスタントラーメンを食べてみる
ドンドン怒りは増すばかり・・・・


再びベットに行ってみるが怒りは収まらず
変な癖が出てしまった。

昔から怒りが抑えられないと物を壊す事がある。
携帯を破壊して見るがワナワナした気持ちは治まらない。

何だか旦那は出て行った様子

リビングやキッチンへ行き、去年買ったシャンパングラスを粉々に
結婚式の写真立て、ウェルカムベアー達をグチャグチャに積み上げた
他にもグチャグチャにしたかったがドンドン冷静になり
片付けは自分で遣らないとアカンと思うと自然に手が止まった。

戻ってきた旦那が驚いたのか写真たてを直し始め
話をしようと言って来たが

話すことない!と跳ね除けた。
話し合い出来ないなら終わりやと言われたから
終わったらええやん、終わりやと・・・・(笑

さっき聞いた時に話せえへんかったのはあんたや!

キレキレや!

何度もしつこいので仕方なく座って話をした。

結果、店を決められない・・・一緒に決めたかった
時間が短く決めれなく苛立った、二人で決めたかった
記念日に執着がなくどうでもよくなった・・・etc

好きにしたらええよと言う言葉が腹たったと??

呆れ果てた答えだった。

休みを合わせようと言ったのも、ホテルのフレンチが良いと
言ったのもあなた!

私が選んだとこには文句を言い、
それなのに自分で決められず怒り出す??
オカシイやろ(>_<)

泣きながらだったが一杯言うたった。

それが仕事にも出てるから要領悪いんとちゃうかまで言っておいた。

おかし過ぎ、理不尽すぎ!
そんな人と子育てしたくない!・・・

自分でも認識したのか謝りはしなかったが
「もう、わからん・・・・」と降参したのと
言いたい事を言ったので終わりにした。

とりあえずは当日中に仲直りし
今日の人工授精にこぎ付けました(汗


pann 012
これは12/2に日付が変わって直ぐにお祝いした写真(^_^;)


pann 011
そしてこの花もグラスも十数時間後には粉々になったのでした。


昨日も今日も凄く優しい(>_<)
あの時は悪魔でも乗り移ったんか??
何か引き寄せてしまったんか??

早く大人になれよ!

もう次はないと言っておいた。



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場














スポンサーサイト

テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

まぁまぁ、仲直りしたんやったら良しとしよ!
話をしよ~って言うてくれるのんはありがたいと思うで。
ウチのダンナなんぞ、子どもみたいに引きこもってしまうからなー。
睨みつけたり、扉を乱暴にしめたり、終わった事をほじくり返す、揚げ足とる・・・もう、腐った女の嫌がらせみたいで、めっちゃムカつくねん。

片付けを自分でせなアカン・・・っていうのん、わかるわー。
私も片付けるんイヤやし、大きい音でモノに当たったら、ダンナがますます逆ギレするから、最近はタオルでベッドを思いっきし叩く叩く叩く!

ケンカってのは、ほんま、ほんま疲れるなぁ~。
できればやりたくないもんやけど・・・。
けど、まぁ、相手に興味なくたったらケンカもないんやろから、ケンカしてるうちは仲良しの証拠かも。
ウチは、お互い無関心になってきたのか、最近はケンカも減ってきたような・・・???

たじ

この間のに返事書いた時はもうムカムカ、ワナワナ状態

写真立てに焦った様子でした(笑
タマにおかしな事言うからなぁ(>_<)
でも私がそんな風な事をするような教育をしてしまったんかなぁとも思ったわ。
我がままにさせ過ぎた感じと、もっと構ってあげんとあかんねんと・・・って子供やね(T_T)

たじんとこと似てるよ(笑
睨んだり、扉乱暴に閉めたりするする
こっちが遣ると逆切れかと言われるしなぁ
「うるさい」「何なん」「うざい」
とかを大きい声を出して言うたるねん。
後は無視やね。

でも約束で持ち越さないと話してるから
持ち越す時は話し合いやねん。
口で言いにくい時はメールとかで送ったるねん。

無関心ねぇ(汗

無関心や嫌いになったりせん事を願ってるんやけどなぁ
まぁお互い努力が必要になるやろね。

アホラしすぎて笑ける時もあるけどね。
もう子供って思いましょう!
それもたちの悪い子供(>_<)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そらママ

息抜きにこっちに帰って来なはれ(^_^)
うちに遊びに行くて言うて実家に泊まって帰りなはれ。
帰るの面どくさくなっと言う理由にしてなぁ!!

こっちは分かり合う為に歩み寄ってるのに
男って歩み寄ってくれる人って少ないと思うわ。
ナンボほど偉いねんやわ。

息抜きも気分転換も必要やで!








プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

