*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
切れたろか!!
今日は結婚記念日なので外食予定で何日も前から
店決めで迷っていた。

病院後、ちょっと寄り道し家に帰ると・・・・
まだ起き立ての旦那!

ゆっくりさせてあげよう・・・
と思っていたから用意が出来て居なくても
気にもならなかった。


探し始めるが見つからない様子。

店が決まって居ないし
行くとこも決まっていない。

私が行きたいとこは却下されてばがり(>_<)
そして最後は怒り出した!????


なんやねん!
何で怒り出したのか聞いても、うんともスンとも言いやがらない!
今はソファーで寝てやがる

さっきから切れてしまいそうでジッとしてられない。
もう食事行っても面白くないから
仕事行ったらええのにと言いたくてたまらない。

言うたらアカンって分かってる。
分かってるけど言いたい!!

言うたらかんからここに書き込んでます。

私は一人で美味しいもん食べに行くわ(~_~;)
だからハヨ、仕事に行け、当分帰ってくるな!

アホ、ボケ!

ちっちゃい男め!



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場





スポンサーサイト

テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

その気持ち、めっっっちゃわかる!!
こっちはなぁ、こっちは前から楽しみにしてたのに、お前のせいでブチ壊しやーーー!!って感じちゃう?
私ならそこで絶対にドッカァァーーーンと爆発してまうわ。。
いつもそれで火に油やねん。
せやから、結婚してからの記念日っていう記念日は全部ケンカばっかりでお祝いできた試しないねんでー。
イラつかへん方法があったら知りたいわ~。
まぁ、もうこの人には何も期待しないでおこう・・・って思おうとしてるねんけどなー。

よう耐えたな、がんばってる!!
なんぼでもココに書き!
(けど、ダンナさんも見てるんちゃうかった?)
結局切れてしまっってん(~_~;)
また書くけど・・・怒ったらアカンと思いつつ切れましたわ。

聞いても黙ったままやし・・
ゴチャゴチャあった後に話し合い(T_T)

てか、話すことない!と跳ね除けた。
話し合い出来ないなら終わりやと言われたから
終わったらええやん、終わりやと・・・・(笑

キレキレや!

決められない・・・一緒に決めたかった
時間が短く決めれなく苛立った
二人で決めたかった・・・etc

好きにしたらええよと言う言葉が腹たったと??

貴方も言う、けどその言い方とは違う
「好きにしたらええよ」やわ。

しかしなんちゅう理由に振り回されたんや(涙
記念日やから決めなあかんプレッシャーに負けて
イライラし腹が立った様子????

何でそんな事でキレる?
決められへんから決めてって投げたらいいのに
勝手に期待に答え様としてイラつかれても困る(>_<)

何で今日なん?て何度も聞いたわ。
空回りも良いとこ(ーー;)

何でそんな事でそんなに怒るのかと!!
無理なら無理でええねん。
なんで素直に降参しないのよ。

最後、自分でも分からんて言われた。


そんな攻め込んだ覚えもないんですけどねぇ。
かなり大ヒットの怒りに達しまして
色々壊してしまい、手から血が・・・少~~し出ました。
旦那が居なくなって破壊したった。
また書くわなぁ・・・・







せっかくの記念日だったのに
それはツライよねぇ。。。
どうして怒り出しちゃったのかなぁ。。。(;^ω^)
悲しいね(ノД`)シクシク

夫婦だから誰でも喧嘩くらいはするけど
なにもこんな素敵な日に怒り出さなくてもね・・・。
雰囲気ぶち壊しだね(ノД`)シクシク

ゆうさんも我慢しないで
たまには爆発してもいいんじゃないかなぁ~。
我慢は体に悪いしね(^^ゞ
早く仲直りできるといいね。(^^)
ひまわりさんへ

もう大爆発でした(>_<)
とりあえず当日中に仲直りしましけど・・・

二度と二回目の日は来ません。
友達には良い思い出と言われましたが(涙
こんな思い出いりませんよねぇ。

今日も次は許さんと釘刺しときました。
はぁお父さんになれるのかなぁ??
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

