*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
検査結果
大体の検査が終わり結果が出揃いました。

二人ともハズレ夫婦でした(涙

あたしが右卵管閉寒、高プロラクチン症
旦那っちは軽度の乏精子症

推測すると自然妊娠確立20%以下(ーー;)

今周期はHCG5000imでタイミングを取り、次周期は人工授精を始めて行きます。
タイミング時期は旦那っちの飲み会と重なり撃沈に近かったかなぁ。

色々、旦那と話をした(涙涙)

旦那が初めて「子供が欲しい」と言いました。

そして「欲しい??」と聞き返されました。

私は「今は欲しい気持ちが高くなってきてる、でも考えなければ諦められるかも・・・・」

「何で?」と理由を聞かれた。
「自分みたいな子が出来たら嫌やから・・・・」
へそ曲がり、へん子、頭が悪いと言われて育った子供の頃の怖さが離れないのでした。
同じ用に子育てしてしまうのではないかとか思ってしまう。

色んな怖さに勝てないと不妊治療や子育てなんて出来へんて思ってるのと
子供の頃の問題をクリア出来てないから余計にあかんねやと思う。

クリア出来る自信がないけど色んなタイムリミットが近づいて来てるから
自分を納得さすため後悔しない為、回りを納得さすために
不妊検査を受け治療を始める事にしてんやろ!!

始まったばかりの不妊治療!こんなにネガティブな私はどうよ!大丈夫か^_^;
まだまだこれからやねんでと言い聞かすのでありました。

そして不妊検査などに行き出したおかげで
初めて旦那の子供が欲しいと思ったのでありました。



励みになりますのでポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ



スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆう様
ゆうさんのお気持ち、おこがましいかもしれませんが、少しわかります…。

今は段々気持ちが前向きになってきましたが、私もナーバス&ネガティブにとりつかれ、心が揺れに揺れていました。

私は一人っ子で、両親には孫を抱かせてやりたいと常々思っていましたが、ダンナの兄弟は2人ずつ子どもがいて(いずれも出来ちゃった婚です)、私達が結婚してもう2年以上経ちますので
「遅くに結婚した年のいった嫁さんやから、まだ出来へんのやろな。もう無理かもしれへんな」などと言われているような気がして、今は会いたくありません。

また、若い男性と再婚した友人が最近妊娠したのを知って、悔しくて大泣きしたり、子どもがいる友人達とは妬みが先に立って付き合えなくなり、相当ひねくれてしまっていました。

多分1年くらいはそうやって負のスパイラルにはまり込み、1人で孤独を深めていましたが、いつまでたっても授からないのと、やっぱりこのままではいけないと急に前の日に思い立って、病院に行ったという感じなのですね(^_^;)

戸惑いはありますが、今はやっと胸の中の黒いもやが晴れつつあるような気がして、気分的にはホッとしています(^-^)

しんどかったら、また吐き出してくださいね。

私も土曜日に、卵管造影と精子の検査があります。
ゆうさんは、本当に大変でしたね(;_;)
過呼吸にはびっくりしました。

先生には、痛すぎて1人では帰れないかもしれないから、必ずダンナさんと車で来て下さいと言われましたので、痛み止めの座薬とか入れてくれないかなぁなんて思いました(>_<)

ひとまず、土曜日はなんとか頑張ってきますね(^^;)

まろたろうさん
ウチにも出来婚居ます、それもこんなに居ますよ。
母・姉・妹・義母・義妹2号それも子沢山で(汗 
正直、あんたらから色々言われたくないって思ってしまいます。
出来婚でないのは義妹1号のみです。

まだ身内には報告してないし・・・
怖いと言うか何故かこの人達には余り言いたくないんです。なんでやろ(汗
進んでから言う予定です。

卵管造影!!詰まってると痛いみたいですよ。
詰まってないと「チクッとした程度」と知人が言ってました。
ねぇ~~、人によると思いますが痛いと思って行って下さい。
ホント、味わった事ないけど陣痛のようでした(笑)

はい私は!痛さと過換気症候群に驚き元気になったにも
関わらず旦那に迎えに来てもらいましたよ。
ホントは痛がっている姿を見せたかったです。

痛み止め入れても詰まってると一応痛いそうですよ(汗

とりあえず詰まってない事を願いましょう!
そして頑張って来て下さい。








プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

