*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今回も右から??
いつもこの時期位から排卵痛があるが
痛みがいつもと違う・・・・(>_<)

「じじじじじじいじじじ・・・・・・」と右下っ腹が温・重・痛い
いつもは「チクッ」と針で刺した上に重い感じかな

微量の誘発剤のせいか??
そんなに効くのか?

しかしながら閉塞してるであろう右側が痛い。

どうであれ体外メインに決めたので人工授精出来なくても焦らない。
無理なら仲良くタイミングを取ればいいさ!

旦那とはお互い仕事が忙しくすれ違いの毎日やけど・・・・
転院や体外メインの治療で行くことに決めてから
仲の良い日が続いている(^_^;)

いつまで続くか分からんけど
喧嘩がないのは平和でいいねぇ!




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

