*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
買い過ぎ
旦那と外食後に本屋に行った。

そして毎年買っている細木数子の六星占術の本と!!
ユミリー風水を自分の分と旦那の分と買ってみた。

かなり悩んだが占いに行くと思えば安い感じになるので
これは必要経費と言う事で買ってみた。しめて3129円高ぁ

あとは、リフォームの本です。
これを見ながら二人の好みを言い合いました。

pann+010_convert_20081125000553.jpg

建替えになるのかリフォームで済むのか
一度見てもらわない事には話は進みません。

しかし・・・お金ないよ(汗
どうすんの(^_^;)って感じぃ~~~

テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃ本買いましたね~(笑)
あたしも占いしてもらいたい気分^^;

家のリフォームやら建て替え・・・
簡単に決めれないもんね(>_<)
これからが大変ですよね・・・
うちみたいに、夫婦喧嘩が絶えなくなるかも~(笑)
本屋でブツブツ言いながら買ったわ。
旦那に聞くけど好きにしたらしか言わんし(>_<)
そして占いより安いので購入!

喧嘩なぁ・・・結婚式の教訓があるわ。
共同作業が苦手!歩み寄りを大切にして決めて行きたいね。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

