*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パン
パンと言える物が焼けた(^_^;)

今まではパン?と言って出せる物ではなかった。
旦那も食べたかったし見てみたかったと言われたが・・・・
いあやぁ~~(笑

今日のは食べられるので出してみよう!

pann 008pann 007


pann 009


まぁまぁ、真似て作ったものはドンなんかは止めとこ(汗

ええねん、ええねん、食べれたらええねん。

そして今日もまた捏ねて見た。







励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場






テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ。。。
お店で売ってるのと同じやん。。。Σ(・∀・;)
私に売ってください。。。
私もパン大好きだから
絵的に目に悪いです。。。
食べたい病にかかってしまいました。。

マジ食べたい。。。(^^ゞ
住所教えましょうか?!(;^ω^)
美味しそうに焼けてますや~~ん♪
すっかりパンヲタになってますね(笑)

体外の予約入れたんですね。
節約生活・・・・さらにパン送りましょか?(笑)
ひまわりさんへ

写真映りは良いようです(笑
肉眼での出来栄えは・・・
まぁまぁ、ちょっと食べれる物になったので良かったと言う事で!!
そらママへ

パン焼きちょっと進歩(汗
毎日焼きたくなる気持ちが分かる。
パン、送って欲しいけど消費できんやん^_^;

病院、まだまだ初診の診察やからねぇ。
体外受精自体は1月の周期から希望です。

てか、明日の初診代イクラだろう・・・(汗
お金下ろして来たけど美容院行ったから
諭吉二枚しかない(>_<)足りないわ
病院行く前にお金を下ろしに行かなくては(涙




プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

