*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
懲りないなぁ
ちゃんと作った分は消費しました。

そして再び・・・仕込んでみましたが
明日は前の職場の人とご飯に行くのに仕込んでしまいました(汗

どうすんだよぉ(>_<)

pann 005



今日仕事の帰りに次に行こうと思っている不妊科に行って見た。
土曜の午後は休診なので前に行って見ただけ^_^;
帰り道のような物だったから駅からどれ位あるのか確認しに行った。
ホントは体外受精説明会やったから参加したかったけど
時間が間に合わなかったので見送りました。

友達も今周期から体外授精の準備に入り
鼻スプレー&注射2種類を打ち始めた。
注射が28周期中に三日お休みする日があるだけで
ずっと通院しないといけない(汗

私も本人もびっくりさぁ
ちゃんと説明会なんかにも行ってたけど知らなかったらしい。
ホルモン注射代や薬だけで15万計算らしい。

体外授精(基本)40万
凍結料      13万 
薬等        15万
他・授精しやすくする・採卵麻酔etc、消費税をプラスすると
約75万になってしまうらしい。

旦那さんが長い間、通帳とにらめっこしていたらしい(>_<)

そらぁにらめっこするわ!

友達は3回やってみると言ってるが怖い金額だよ。
本人は麻痺してしまったと言っている(笑


これを聞いても体外受精をやってみようと思う。
会社にも今日、一月末辺りから休みますと言っておいた。

新しく行こうと思っている病院も、合わなくても
とりあえず2回やってみる気持ちが固まった。

さぁ、節約、節約(汗



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントスゴイ額だよね。。。
少子化少子化いってるんだから
もっと私達の負担が少なくなるように
政府はして欲しいよね。。。

節約かぁ。。。
私も節約しなきゃね。。。(;^ω^)
ひまわりさんへ

凄いでしょ(>_<)
保険対応して欲しいです。

3割でなくても良いから変えて欲しいですね。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

