*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
コロコロ変わるなぁ
リセット前10日くらいかなぁ、尋常でない食欲と眠気。

この時期になるとラーメンと甘い物が食べたくなる(>_<)
この三日間は麺ものばっかりや(汗

アカンって分かっていても止められない。


そして病院へ行かない日が続き、かなりのんびりしている。


近所の病院で人工授精を希望していたが
色々考えるとこのまま体外になっても良いかなとか思い始めた。

正直、仕事の調整にめんどくさい感じが出てきた。

新しい病院では検査をやり直し・・・ここの調整に疲れてきたかな(汗

カンレンダーと睨めっこしてもその日に生理や排卵が来るでなし(^_^;)
今回のように右からの排卵であれば行くだけ行って見送る事になるし

体外をやるしにしても毎月は出来ないのだから
今から初めても良いのかも知れないと思い始めた。

この年末年始に他の病院を探し検査を受けるってのも
キツイのかと考えると前に行っていた病院でやるのか??
自然周期なら安かったから体外をやってみようか・・・・・とか

近所の病院も止めて、体外の新しい病院を急いで探すか(汗


揺らぐ不妊心であった(~_~;)









励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場





スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

「めんどくさい」に勝るものなしやね~。
ウチも全てにおいてそうかも・・・。

まぁ、あんまりスケジュール綿密しにし過ぎて追われてしんどい生活になるより、ちょっと位のんびりの方がええんかもね。。
寒くなってきてるし無理のないように、ね。
たじへ
「めんどくさい」大そうやもんなぁ(笑
あたしはズボラのめんどくさがりやねん。

もう「が~~っと」やり過ぎて
力尽きるか飽きるんやろね(>_<)

せっかちやしね、治療は急いで
気持ちはのんびり&ゆっくり!やね。

ホンマ急に寒なって嫌になるわ。
手洗いうがいで乗り切らないとね!!

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

