*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
よくわかなんなぁ
この半月で5回も行って居るが病院のシステムがよく解らない。

先日、旦那にワザワザ有給をとって貰い診察に行ってみると、散々待たされ挙句
まだ今月はタイミングなんでしなくても大丈夫ですよ!!だとさ。

初めに行った時に旦那の血液検査もしてくださいと言われて紙まで渡されたのに(怒

でもまたいつ来れるか分からないしその日に遣って帰ることにしたが
予約してるのに待たされイライラした旦那はゴチャゴチャ言い出した。

何かにつけてイライラすると攻撃的になる旦那(汗汗)
そして血液検査の同意書に文句を付け出した。

*血液検査の有効期限は一年間とし期限を過ぎると再度血液検査を受けなくてはならない。
と言う内容に

「この検査後に何かに感染し妊娠した場合責任は取ってくれるのか」と言い出した。
「いつどこで何があって一年以内に感染するか分からないでしょ」などなど・・・

病院側は「最善の注意を払っておりますし気になるようでしたら治療ごとに検査していきます。」

同意書にサインもしてるのにゴチャゴチャ言ってるから
私「サインしてんから血採られたらいいねん!!」と言うと

看護師
「でもそう言うわけには行きません
納得して頂き治療して頂くのがベストです」とかなんとか・・・

(>_<)てな話を繰り返しとりあえず採血をし終了したが
支払いの時に思っている金額と違ったので
紙にチェックしてくれてるのを見るとチェックしてない項目やん!!
もう知らんしようわからんわ。
直ぐにイランらしいし、自分らが間違えてんから知らんわって感じやわ。

そしてこの日の金額は流石に驚いた(ToT)
36.390円カードで支払いましたよ。(精液検査含む)



励みになりますのでポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ






テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

