*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
のん気な旦那
外貨が安いので色々な話で盛り上がっていた。

あたしは韓国好きなのでウォンに換えておきたいが
治療の事やお金の事を考えるといつ行けるの判らないし
このまま妊娠すればもっと行けない。

旦那といえば・・・・いつも行ってる2月に行けばっと言って来た(ーー;)

このまま妊娠しなければ2月には体外を遣ってみようって言ってたのにない言うとんねん。
ホントはもっと焦って早めの体外が良いのだろうが
まだまだ気持ちが付いていかないし仕事の事やお金の事を
考えるとその辺りが落ち着けて良いと思っているからだ。

気持ち的にメドを点けているからそれを過ぎないとより一層出来にくいかなぁ?なんて思う。

子供が欲しいと思うがその気持ちがMAXなのかと言えば・・・・MAXで無いように思う。

子授けなんちゃらに行けとか言われるが行くほどまでの気持ちがない。
まぁ今まで色んな所に色んなお願いをしに行って叶ったことがないってのも一つやね。

でもそんなとこに行く気持ちはないがパワーストーンや風水には参加したい(^_^;)

まだ飲み始めていないが、マカやルイボスティ、葉酸などを
頼んでみようとお安い所を探し中(^_^)v

まぁこれも価値観の違いと言ってしまえばそうなんだろうが
MAXを迎えてしまったら壊れてしまう感じもある(汗

きっと壊れるから今のままが良いかもね。


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

マイペースで
私もね、子授けにいいって言われてる神社とかはまだ行ってないです。。(;^ω^)

まずは身近に出来る事を試してます。
葉酸とか、ザクロとかルイボスとかぁ~。( ^ω^ )ニコニコ

自分のペースでゆっくり治療していけば良いと思うよ(^^♪
あせるな!っていっても無理だと思うけど、あせってもいい結果生まないもんね。

あわてるこじきはもらいが少ないっていうもんねv-8
ひまわりさん

ありがとう!
もうね、気持ちがぐちゃぐちゃで(汗
大変です。

とりあえず葉酸とルイボスティを手に入れます(^_^)v
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

