*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
怖すぎや
今回の生理痛は痛みは少なかったがちょっと重い感じの痛みが多い。
そして今日(>_<)経血に混じり薄ピンクの粘膜のような物が出てきた。
経血の塊はよく出て来るけどこんな粘膜のが出てきたんは初めてや(涙

結構、長いくて2センチ位で幅は広い所で5ミリ~1センチ位のもが二つ(ーー;)
怖いけど、一応観察しておいた(涙

旦那にも見てもらいたいが可哀想やしなぁ(汗
病院へ持って行きたいくらいやわ。

こんな事よくある人も居るやろうし・・・気にせんとこ!!

しかし子宮よ、大丈夫なのか??
まだまだ頑張ってやぁ~~~~。

励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

