*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
AIH二回目の結果
昨日書いた病院で血液検査で妊娠反応を見てもらった。

内診して確認する事も出来たがもし妊娠していて
刺激してしまったらアカンから血液検査になった。

夕方、電話で確認してみると・・・


全く妊娠の兆しがない数値で妊娠の可能性はミジンもないらしい(汗


先生の口調や話が面白いのと看護師さんなんかも話しやすく
凄く楽しんで帰ってきたのでありました。
不妊治療に行ってあんな風に笑ったのは初めてだ。

やっぱり関西人、面白いに惹かれてしまうのでありました(~_~;)

色々話してリセットしたとしても、直ぐそのまま人工授精にかかれそうやった。
ただし・・・体質上、薬副作用がキツそうだと(>_<)先生にも言われたし自分でも思った。

元々、排卵痛があるから痛みが増す可能性が高い(ーー;)
た・た・た絶えられるのかしら・・・(涙
投与期間は、今まで以上に家事放棄だろうね(^_^)v

今の病院よりは心から意欲的に取り組めそうなので
キチンと旦那と話して今日、診て貰った病院で人工授精を満喫させよう。

とりあえず、やってみて結果でなければ体外に向けて病院を探す!
先生も2回やって出来なければステップUPと言いはったしvv

早々に結果がわかり残念だけど
色々濁さず話してくれるから自分自身もすっきりし
不安定脱出し前進出きる感じに戻りました。

後はリセットを待つばかり・・・・


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場








スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆうさん コメントありがとう。
ゆうさんは薬の副作用が出ちゃう体質なんですね。。。(;´Д`)
それは辛いよね。。。

これからの治療の方向性が決まったんだね。( ^ω^ )ニコニコ
私はすぐ人工に入るかと思ったんだけど、とりあえずはこのままタイミングでいくみたいです。。。

歳が歳だからタイミングでチャレンジは後数回だと思うけど。。。(^^ゞ

私は術後1度目のリセットが来て、今イテテの状態です。。。
早く終わって欲しいです。。。(ノД`)シクシク
ひまわりさんへ

排卵痛などから考えると
腹痛は出そうやねと(^_^;)
先生と「ねぇ~~出そうですよねぇ」って(汗

ホルモン系の薬はちょっと怖いです。


ひまわりさんはあんまり無理せずに
ゆっくりしてくださいよ(^_^)
次回に向けて温存しておかなくては!
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

