*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
こんな時期に
鼻水ジュルジュル(-_-;)
今月の始めにもジュルジュルになって治ってたのになぁ。

ちょっと肌寒いのに上着を着てくれずロンT一枚で遊んだりしてたから仕方ない。

着る物を選んだり、靴の脱ぎ履き、服の脱ぎ着を自分で遣りたがり出来ないと泣いたりしてます。

時間が掛かってる時なんかに教えてあげようと近づくと怒ってあっちに行けと押しのけられたり
触ろうとしようもんなら手を払いのけてしまわれたり(>_<)
お手伝いにも目覚め、洗濯物を干したり畳んだり、一緒に吹き掃除したり、スーパーでは籠を持ってくれます。

成長が嬉しい反面、急いでる時や時間が掛かりすぎたりするとイライラしてしまいますけど
小さいながらも一生懸命手伝ってくれるのに感謝です。
もっと成長してもやってくれて楽さしてもらえると嬉しいのになぁ(*^_^*)

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

とうとう来た
結婚してから白髪がめっちゃ増えた(>_<)
そしてとうとう老眼が出てきたのを感じました(涙

何か早くないかえ??と思ってしまうけどそんなもんらしい。

何の気なしにわき毛チェックでもしようと思って脇をみるけどボケて見えず??
長いこと見てなかったから見方を忘れたんかと思ったら・・・・
ちょっと離して見たりしてみると見えるようになったから!!「ろ・ろ老眼っ」と凹んでしまった。
因みにわき毛は永久脱毛してるから余りないんやけど、なんせ20年前にやったんで
たまに生えてきはるんで気づいた時にチェックしてますねん。

最近、物忘れも激しくなりオチビに○○知ってるとか聞いたりする時がある(^_^.)
こっちが言ってる事は解るから知ってると持ってきてくれるから助かります(笑

見た目の老化対策ばっかりしてないで中身の老化対策も強化していかないとあかんね!!


ただの思い込み
疑惑は完全な思い込みでした(^_^.)
今日、お出ましになりましたチャンチャン 欲しいなと思うとこんな事が増える(汗


気分転換にパンを仕込んだりロールケーキ(デカイ伊達巻みたい)を焼いたりしてます。

仕込み
    初心者なのに2個も仕込んでいます(笑


ケーキ
    とりあえず口に出来る物が出来上がったかな??



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
妊娠疑惑
産後二ヶ月から規則正しく25~28周期で来ていた生理様!!
期間が短くなる日が増えてちょっと焦りを感じたりしたけど・・・・
1日ですが遅れております。

チェックワン??やったかな、生理日から判る妊娠検査薬を遣ってみたけど真っ白^^;
ちょっと期待してしまったんやけどなぁ(^_^.)

今は東洋医学で治療してもらってて先生曰く妊娠の脈ありだったんやけどなぁ、間違いなのかねぇ。
赤い物が出るまで待つしかないね。「残念」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぼちぼち・・・・
料理の腕は上達しないがパンとお菓子作りはちょっとづつやけど上達してる(笑
まぁあたしなりの上達なんでね、食べれる物が出来るようになったが正しい!!

この山食は二回目(汗
イーストが多かったのか?過発酵?なのか
型からこぼれ落ちるんかと思ったけどなんとか焼きあがった。

持った感じはふわっとしてたから食べれる物にはなった見たい。
夜食に食べよう(^_^.)

pann2.jpg

画像、何か微妙やね(>_<)

テーマ : ☆パン・お菓子作り☆
ジャンル : 結婚・家庭生活

近況報告
いつもの事になりましたがかなり長いこと放置してました(汗
更新できないなら止めてしまえばエエのにと思ったり・・・・
とりあえず近況報告!!

年末ににローン審査OKで引越しを決めて
1月末に無事に引越し、何とか空いてる部屋やクローゼットに
荷物を押し込み片付いたようになっております(笑

引越しても余り口を利く事もない日々が続いていましたが
東日本大震災が起こってから家族の大切さを考え直したりし話す機会も増えました。



まだまだ心が痛むニュースが多いですが出来るだけ早い復興と
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

