*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初めの一歩
先週から二、三歩歩き始めました。
コワゴワ足を出し可愛らしいです(*^_^*)

買っておいた靴は入らなくなったので慌てて買いなおしに行った(汗

足の長さは変ってないのに甲が高くなってるみたいで(>_<)
二回ほど履いてお蔵入りとなってしまった。

でも前から欲しかった靴が型落ちするらしくセールになってて得したわぁ!!

靴は大人しく履いてくれるが地面には怖いようで下りてはくれない。

そしてこのクソ暑いのに外に連れて行けとせがまれる(汗
7月の半ば辺りまでは毎日のように室内遊び場に連れて行ってたが
お昼寝時間が変わり起きる時間に閉館している。

明日は起してでも連れて行ってみようかなぁ(+_+)



テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

はけ口
もう直ぐボーナスが出る^_^;
ろくに口も聞いてないのに引き出すのって気が引ける(笑

まぁ引越しがなくなったから出て行く額は減ったけど
支給されたその日に引き出すのは気が引ける(汗

グチグチな毎日やけど一応、専業主婦で居れる事に感謝とかもしてるんやけど
ムカつく事が多すぎるのと吐き出せる場所が少なくグチグチな日記になってしまう(+_+)
自分自身も悲しい・・・・

イライラしてるからかオチビもグズグズ&べたべたくっ付いて来て家事が遣りずらい。

トイレもゆっくり出来ずタマに抱っこして済ませたり(-_-;)
早くこのイライラから開放されたいなぁ

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

引越し
今度はギリギリに旦那がグチグチ言い出して引っ越さない事になった。
親子揃って頭おかしいとしか思えない(>_<)

かなり腹が立ち荷物をまとめてホテルを探すも乳児を連れてホテルってキツイ。
色々遣ってるうちに家出計画は冷めてしまったが
気持ちは納まらず離婚届けを取りに行って見たり・・・仕事を探してみたり・・・


しかし引越ししたくない理由がアホみたいな理由!

1.会社の手続きがややこしいから見送りたい
2.概観が暗い
3.諸経費がかかりすぎる

2.3は初めから解かっていた事やのに今更なんやねんって感じやし
会社の手続きも本人に確認してこの時期でOKやったのにぃで謝罪もなし!!

思わず
私 「実家行ってマンション買うって言うてこい!!」って言うたら
旦那「大殺界(細木数子のやつね)や言うてたのになんでそんな事出来るねん」とまぁアホみたいな事言いやがった!!

私 「だから去年のうちに引越ししようって言うてたのにっ」
旦那「お前がこの家決めてんやろ!」

まずここに急に引越しせなあかんようになったのは旦那のせい
それを一度も責めたりしなかったのに~~~~ぃ
今ままで黙って流してきた事まで腹たって来て荷物まとめたり離婚届取りに行くまでになった。

余りにも頭悪く馬鹿にし過ぎとしか思えない言葉。
旦那は普通にしてくるが普通になんか戻れへんわ!

と行ってもオチビが居るので何かしら口を利いたりする。
旦那は普通にしてくるがあたしはタメ息を聞いただけでイラットすわ。

はぁ~~そんなこんなの1カ月ちょっとこの夏もどうなることやら(>_<)


テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

