*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
良く寝るわ
昼も夜もオチビと一緒に寝てしまう日が続くと家事も進まないし
パソコンに向う事も減っている。

オチビが起きてる時にパソコンに向うと寄り付いて離れないしなぁ(ーー;)
と言う日々を過ごしている。

季節柄もあるのかただ疲れてるだけなんかよう寝る(汗

寝る子は育つ・・・せっかく痩せたのにちょっと戻った。
オチビと一緒に動き回って今をキープしないとあかんぞ!!


そして今月は友達のおめでた報告が二件舞い込んで来た(*^_^*)
二人とも高齢で37歳と41歳、ホントに良かった嬉しいと心から思った。

沢山の人にその妊娠菌が行きますように・・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ありがたいね!
んんん・・・・んんん・・・と悩んでいた帽子。
旦那の実家に行った時に義母が「何か欲しいもんないの、何か買ってるで!」と
声が掛かったから「帽子、買ったて」と言ってくれた\(~o~)/
そして今月でベビーカーがレンタル終了やからベビーカーも頼んでくれた。

でもあたしらの意見が分かれててあたしは下ランクの奴、旦那は上ランクの奴が希望遣った。
上ランクは約5万円!今更こんな高いのんうちからは出されへんから実家に頼めと言ってたから
声掛けてくれた時に帽子とベビーカーを言ってみたらしい。

で5万円を握り締めて買いに行った。
結局、店員から月齢的に中ランクで十分と言う事でこれにした。






帽子はこれのピンク、UV加工してあったから高かったみたい。

ばぁばぁ いつも愚痴&悪口ばかりでごめんねって初めて思いました。
じぃじぃ、ばぁばぁ お高いもの買ってくれてありがとう(*^_^*)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やっぱり
ゴールデンウィーク、これと言った予定もなく緩い感じで過ごして居ますが
一昨日までは凄いイライラに襲われて嫌な雰囲気の休日
そして昨日は・・・実家へ行くとまた新たなパターンで同居話を持って来られた(>_<)

散々、引越しの話は先にしていた方が良いって旦那に言うてたのに
同居の話を先にされて引越しの話しなんて出来やしない・・・

だから先に話しておけって言うたのになっ!!
ホンマに判断力に欠けてるわ。

新たなパターンはまた後日・・・・・



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

