*All archives* |  *Admin*

2009/05
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26週の検診
4週間ぶりの検診
昨日の晩からたまひよに付いていた赤ちゃんの等身大を
お腹に当てて大きさを確認して見ていた。
大きさは標準!!前回より倍以上大きくなっていた。
すこぶる成長振りを見せてくれている。

病院でも無痛整体でも「元気ですねぇ」と言われやっぱりと思ってしまう。

兎に角よく動いてくれます。
良く動くから逆に何時間も動かないと心配になり
呼びかけてみると・・・・キックかパンチで返してくれる(^^)

逆児やけど上下、左右とまぁ色々な所でポコポコ
たまに連打してるような時がありどんなんやってねんやと考えてしまう。
お腹の皮を透明にして見てみたい今日この頃^_^;

元気で何よりだが、胃もたれが酷くご飯が進まない。
特にカレーは重たすぎるようで昨日の晩も胃が痛くなり
直ぐに寝付けなかった??

胃が痛くてギャーギャー言っていたはずなのに
かなり早い段階でイビキをかいていたそうな(ーー;)

お昼の電話で旦那から「直ぐに寝てた」と嫌そうに言われた。
とりあえずお昼寝しなかった一日やしと笑って誤魔化した。


病院で生活時間の改善の指導を受けてしまった。
起きるのが遅いので食事時間が遅くなり胃もたれを引き起こす(>_<)

改善は生まれてからでも良いかと思っていたが
食事の兼ね合いもあるし、やっぱり子供の為に今から変えないと行けません!と
言われてしまいましたねぇ。

やっぱり産まれてからでは遅いかぁ

何となく9時~10時に起きていたけど、まずは目覚ましかけて9時起き!!
そこから徐々に30分早い時間に起きるようにして行こう。

で、毎日お昼寝してもいいしねぇ。
おちびの為!!自分の為!

改善、改善



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。