*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家が決まった
日曜にやっと引越し先が決まった。
ほっとしたのかその後体調がイマイチや(>_<)

ちょっと元気になったので更新、更新。


昨晩、オカンから電話があった(汗

旦那の免許更新のハガキが届いたので連絡をくれた。

謝りの電話以来だったがオカンも私も普通に話した。
今回の事を色々振り返り話した。

まぁ、オカンの色々な気持ちもあるけどちょっとした誤解?もあった様や。
勝手な妄想にしか過ぎへんけど、コミニケーション不足はこっちにも
責任あるし誤解って言う風にしておこう。

子供が出来てお金がないから実家に帰ってくると言う事にしか取っていなかったよう。

どう考えても家まで建てるんやからそこまでナイ訳じゃないのに??
息子が家を守っていくと言う気持ちを前に出してあげれんかったのかなぁと
思ってしまう。かぁ~~っとなり易い人なんやろなぁ

親のわがままでこんな事になってごめんなと言っていた。

一緒に住んで嫌になって出ていかなあかんようになっても嫌やろ!って言われたが
同居して出て行く時は離婚する時意外ありません
結婚前から同居の話はしてるのでそれくらいの覚悟ですと言っておいた。

環境が違うものが一緒に住むし、私は後から行く立場
生活環境を変えて貰うつもりもナイしこっちが合わせるのが普通やと思ってます。
何やかんやとありますよ・・・・とりあえず今は賃貸で住みますと

とりあえず言いたい事は言えた感じかな(汗

実際住んでどうなるかは判りませへん、始める前の思いはこうなんやもん。
まぁとりあえず同居なしやし、ええねん、ええねん!


揉めてる最中は色々悲しい方にしか考えられんかったけど
今になれば、親子喧嘩に巻き込まれたんやと言える。
もう少し大きく考えられていたら悲しい思いも全くなく行けたんかも
何て思ってしまうなぁ(^_^;)

まぁ勉強になったわ。

今日の感じやと今後も普通にしていけそう(笑




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。