*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9週目
検診に行って来ました。
先生曰く、安全圏まで後一週間やな!と独り言のようにいってた。
とりあえず二週間後の検診で不妊科は卒業!!

今年に入ってからずっと旦那に付き添ってもらっての診察。
前の病院の時から送り迎えやら付いて来て貰ったりしていたが
今の病院はちょっと小さいので旦那と一緒だと目立つので
私としては・・・気恥ずかしい(~_~;)

でも旦那は全然そんな感じなし(笑

昨日の検診の時も受付で「御主人も一緒に入られますか?」と聞かれ
私  「いいえ、待合で待ちます」と言うと
旦那 「一緒に入りたいけど・・・」
私  「??ホンマ、でも今日は混んでるから・・・」

と自分だけエコーでベビちゃんと対面して出てきた。
でも今度からは必ず一緒に見よう!
何でそんな事をしてしまったのか??
これからも時間が許す限り何処にでも付いて来てくれるやろうし。

役所から貰った妊娠、妊婦の資料、母子手帳
図書館で借りてきた本、全てに目を通してくれたりしてくれてる。

不妊治療中は喧嘩したりムカツク事言われてワナワナしたりしたけど
そんな事も笑い話・・・と思うと涙が出てくる。

結果的に短い不妊治療だったと思うが何度も何度も壊れて
抑うつ神経症や不眠症が再発するんじゃないかと怖かった。
今、不安定になったとしても妊婦特有の情緒不安定で済ませられるわ。

旦那なりにパパになる努力?してくれてると思うから
あたしは気持ちが大きく持てるママななれるようゆったり行こう!


12 002

たまにお腹に向かい・・・・・
「パパでちゅよぉ、元気に大きくなってなぁ・・・」と恥ずかしげもなく
言っている大きな体の旦那(170センチ・95キロ)なのでした。





励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。