*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仕事納め
今日は昨日ゆっくりしたからか
かなり楽に仕事してます。しかし動きはスローですが(^_^;)

お腹も昨日の方が痛かったし、体調が良いと元気が出るね。

ツワリらしきものが始まったのか食べたいと思う事が少なくなってきた。

一昨日は吐き気と胃痛に苦しんだがあれはツワリではなかったように思うなぁ(汗

かなりの吐き気でまるで二日酔いで吐きたい時と同じやった。
二日酔いなら手を突っ込んで吐くと楽になるけど…
と同じように考えてしまった

今年の仕事も後、数時間元気良く働こう!
変わらない体温
昨日 36.60度
今日 36.65度

色々、不安もあるが上がらないもん仕方ない。
こればかりは頑張りようがない(笑

今日はしかし、しんどかった(>_<)
夕方には元気になったので寝不足が原因と判ってホットした。
(自己判断ですが・・・)


大晦日に旦那の実家で毎年恒例の餅つきがある。
本当は仕事で参加で出来ない感じだったが妊娠がわかった事もあり
お願いして休みを入れてもらった。

元々、年末年始は休みナシで働くつもりやったが
妊娠が判り、体調もどうなるか判らないから休みを入れた。
旦那に休み入れたけど餅つき行かんと家でゆっくりしても良いか聞くと・・・

「好きにしたら・・・・・」

おまえぇ~~~~まだその言葉使うんかぁ!!と思いましたが
そこは黙って「しぃ~~~~ん」

大晦日に体を休めないと、30、1、2、3日と仕事、31、4日実家(>_<)
あたしの休みがおまへんがな!!

何かあったらお前の・・・・とチラッと思ってしまったが
これを思っては悪いので打ち消したけど、そんな思いが出ても仕方ないよなぁ。

餅つきの準備は朝早くからやし、寒いなか水で駐車場を掃除せなあかんし
掃除や準備を手伝わへんねんやったら報告せなあかんし・・・
心拍確認出来てないのに報告するのは気が引けるから
行かないのが一番いいねん。

行ってジッとしてる訳ないし、なんせ冷えるし
行かんほうがいい、いいに決まってる。


明日も仕事やし今から毎日シッカリ寝て年末年始を乗り切らなくては!!

励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

うれし泣き
嬉しくて声を上げて泣いた。

妊娠してました。

妊娠出きるんやと涙が止まらんかった。



何て言うのか忘れたけど・・・赤ちゃんの袋が3.3ミリでした。
エコーの写真を見ても印無かったらどれか分からん位やった(汗

心拍確認まで安心は出来ないが
妊娠出きるんだと判って気持ちが前進した。

体温も相変わらず上がり切らないままやけど
いいねん、いいねん。


心拍確認が出来てないからか
先生は「おめでとう」とは言いはれへんかった。
でも初妊娠反応、とにかく嬉しい。

先生から「おめでとう」と言ってもらえるよう
大事に過ごそう。




赤ちゃん待ちされている方へ、妊娠菌が飛び散りますように・・・・




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

どうないやねん(*_*)
まだリセットしてません。
そして今日グンと体温が上がり周期33日目36.96度

今頃、最高体温になりました。
リセット予定日前日は36.36度になり今回もダメやと思っていたら。
まだおいでになられません。
ワクワク、ドキドキと言った感じではなく
不安な気持ちで一杯や(>_<)
体的には変わらずリセット前と同じ感じやけど
検査薬は使わず明後日、検診に行きますわ。

クリスマスどんなプレゼントが届くんかなぁ。
来ないなぁ
体温は余り上がらぬまま D30日を過ぎてしまった(汗

36.36度まで下がって二日経ちましたが
それ以上、下がる事もない。
胸も張ったり軟らかくなったり・・・・どうなんだろう??

そろそろ検査薬でも使ってみようかと思うが
体調的にはリセットを迎える感じなんやけどなぁ

どっちにしても病院へはクリスマスまで行けないしなぁ

旦那にはリセットするやらせえへんやらで
狼少年状態で病院行くまで何もするなと言われてしまった(>_<)
せめて検査薬は遣りたいなぁ・・・・




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

高温期
撃沈・・・・
これで高温期(涙

D14 人工授精
D15 36.47
D16 36.17
D17 36.50
D18 36.47
D19 36.38
D20 36.81
D21 36.77

D22 36.55
D23 36.50 

昔のデータを見てみると一応まだ高温期みたいや。
高温期7日目 36.30~50度これより下がらなければ高温期みたいや!

こんなに低かったのは忘れていた(ーー;)


ルイボスティ、マカ、葉酸!
他にも採る様にして体温あげ上げで行かなくては!!


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

おバカな私
昨日、低かった体温もやっと上がって来ました。
上がったと同時に・・・検査薬使って見ました(汗

一昨日やったのか昨日の朝遣ったのか忘れてしまう結果でしたが
なんせ中国製 80円なんで排卵検査薬同様に妊娠検査やも使いまくりなんです。

はい、結果は陰性も陰性(笑

時間を置いて何度も気になりゴミ箱を漁り見てみるが「陰性」
こんなも、そんなもん何時もと一緒!ええねん、ええねん。


しかし今日、ゴミの日で捨てる前に
ゴミ箱を漁り検査薬を見てみると・・・・薄~~~く薄~~~~く
「陽性」ラインらしき物があるではありませんか!!
動揺し馬鹿なあたしは使い終わった検査薬に
再びお小水をかけて反応を見たが何も変わらなかった(T_T)
そりゃそうだと思いゴミ箱に戻し仕事に出たのでありました。

検査薬はラスイチ遣ったんで再確認していませんが
5、10分して見ても陰性だった物が
一日経つと陽性になるはずがないわ(ーー;)

はい、今説明書読んだら
10分以上経った結果は無効ですと書いてありました(涙

朝から旦那を叩き起こしたりしなくて良かった。
出勤途中でメールしたけど「まだ早いでしょう」とナダられてだけでした。

良かった良かった大騒ぎせずに(笑
日本製の検査薬買おうかと思ったけど止めてよかったぁ。

ここに来てボケボケ発揮ですわ。
支払いに行くのにお金持って行くの忘れたり
降りる駅間違えたり・・・
携帯から書いていたブログ消してしまうし


疲れているのかなぁ
お腹が張ったり、左に排卵痛と同じ痛みがあったり・・・
ここ数日の大量のオリちゃんに加えて
今、かなりお腹下しています。

お腹はちっとも痛くないが大運動会になっています(汗
腰も鈍痛してきたし(>_<)



はぁお腹暖めて旦那の帰りを待とう!!






励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

体温が上がらない
悪かった体調もやっとマシになってきた。

そしてもう排卵したことでしょうに・・・
軽い排卵痛と上がり切らない体温(36.47℃)

今までの人工授精後や排卵後の体温を見てみるが
上がりきれていない感じの体温(>_<)

未だに排卵痛があるのも怖いよ(汗

何時もと違うから期待もドンドン膨らんでいくし・・・
ミラクルを起こす仲間に入りたい(^_^)

がしかし排卵痛やお腹の張りが気になり不安なのかナーバスになっている見たいや。
他の人のブログや話を聞くと皆、凄いと思い泣けてくる。

ホント皆さま、凄いエライわ・・・

今回で授かれば言うこと無いが
体外受精説明会、夫婦揃って参加で申し込んできたし
まだステップUP出来るだけ有り難いと思いガンバロ!!

元気になった事だし掃除、洗濯しよっと(~o~)





励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

しんどいぞ!
昨日の夕方からお腹が痛みだし、さっきまで重痛い感じが続き
いつもよりきつめの排卵痛の後
かなり体がダルい。

??今、排卵したんか?
卵管通ってる痛み?

排卵確認の超音波は無かったからどうなのか良くわからないが…

今日の立ち仕事はかなり辛い(--;)

これは排卵から来る不調?注射の副作用?
それとも風邪?

どれにしたって今すぐ帰りたい。
早引きして横になりたくて仕方ないわ。。。。
排卵挟み撃ち
三回目の人工授精を終了(^-^)

師走と言う事でかなり空いていて一時間もかからなかった!

余りの早さにかなり驚いて帰って来ました。

卵胞20ミリ、内膜の厚さは聞くの忘れて来ました。
旦那のオタマ君は運動率以外は今までで一番数値が悪かったがまぁ良いでしょうと言う事だった。

まだ排卵していなかったからHCG5000を打ち、土曜も注射とタイミングね。
と言われて帰って来ました(汗

帰って来て少し眠った。
何か血の気が引く感じで調子が悪くゴロゴロ、スヤスヤ…

とりあえず夜にはマシになったけどずっとゴロゴロして過ごしました。

帰って来た旦那に排卵してなかったから
タイミング取って下さいと言われと言うと
人工授精の意味はあるの?と聞かれた(汗

切れた・・・切れてしまった(>_<)
長々と書いたブログを消してしまいました・・・(涙

一部始終を書いたのにぃ(涙



あの後、私は切れてしまいました。


結局、ウンともスンとも言わないので
ちょっと頭を冷やしに外に出てみたが
怒りが収まる訳もなく
ベットに入ってみるがお腹が減り寝れず
怒り狂ってインスタントラーメンを食べてみる
ドンドン怒りは増すばかり・・・・


再びベットに行ってみるが怒りは収まらず
変な癖が出てしまった。

昔から怒りが抑えられないと物を壊す事がある。
携帯を破壊して見るがワナワナした気持ちは治まらない。

何だか旦那は出て行った様子

リビングやキッチンへ行き、去年買ったシャンパングラスを粉々に
結婚式の写真立て、ウェルカムベアー達をグチャグチャに積み上げた
他にもグチャグチャにしたかったがドンドン冷静になり
片付けは自分で遣らないとアカンと思うと自然に手が止まった。

戻ってきた旦那が驚いたのか写真たてを直し始め
話をしようと言って来たが

話すことない!と跳ね除けた。
話し合い出来ないなら終わりやと言われたから
終わったらええやん、終わりやと・・・・(笑

さっき聞いた時に話せえへんかったのはあんたや!

キレキレや!

何度もしつこいので仕方なく座って話をした。

結果、店を決められない・・・一緒に決めたかった
時間が短く決めれなく苛立った、二人で決めたかった
記念日に執着がなくどうでもよくなった・・・etc

好きにしたらええよと言う言葉が腹たったと??

呆れ果てた答えだった。

休みを合わせようと言ったのも、ホテルのフレンチが良いと
言ったのもあなた!

私が選んだとこには文句を言い、
それなのに自分で決められず怒り出す??
オカシイやろ(>_<)

泣きながらだったが一杯言うたった。

それが仕事にも出てるから要領悪いんとちゃうかまで言っておいた。

おかし過ぎ、理不尽すぎ!
そんな人と子育てしたくない!・・・

自分でも認識したのか謝りはしなかったが
「もう、わからん・・・・」と降参したのと
言いたい事を言ったので終わりにした。

とりあえずは当日中に仲直りし
今日の人工授精にこぎ付けました(汗


pann 012
これは12/2に日付が変わって直ぐにお祝いした写真(^_^;)


pann 011
そしてこの花もグラスも十数時間後には粉々になったのでした。


昨日も今日も凄く優しい(>_<)
あの時は悪魔でも乗り移ったんか??
何か引き寄せてしまったんか??

早く大人になれよ!

もう次はないと言っておいた。



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場














テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

切れたろか!!
今日は結婚記念日なので外食予定で何日も前から
店決めで迷っていた。

病院後、ちょっと寄り道し家に帰ると・・・・
まだ起き立ての旦那!

ゆっくりさせてあげよう・・・
と思っていたから用意が出来て居なくても
気にもならなかった。


探し始めるが見つからない様子。

店が決まって居ないし
行くとこも決まっていない。

私が行きたいとこは却下されてばがり(>_<)
そして最後は怒り出した!????


なんやねん!
何で怒り出したのか聞いても、うんともスンとも言いやがらない!
今はソファーで寝てやがる

さっきから切れてしまいそうでジッとしてられない。
もう食事行っても面白くないから
仕事行ったらええのにと言いたくてたまらない。

言うたらアカンって分かってる。
分かってるけど言いたい!!

言うたらかんからここに書き込んでます。

私は一人で美味しいもん食べに行くわ(~_~;)
だからハヨ、仕事に行け、当分帰ってくるな!

アホ、ボケ!

ちっちゃい男め!



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

三回目決定
周期12日目  18ミリの卵胞が育っていました。
明後日、三回目の人工授精を新しい病院でする事になった。

排卵してそうなオリだったりして心配してたけど
なんて事ない、ちゃんと居ったがな。

新しい病院は待ち時間も少なく
置いてある雑誌をゆっくり読む時間さえない(^_^;)

看護師の方も気さくで優しくて良い感じ
病院変えてよかったと再確認(^_^)

排卵してしまわない事を願って
今日はのんびりしよう。




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場







テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

明日はぁ・・・・
病院とぉ

二回目の結婚記念日です(*^_^*)

二人で休みを取ったものの何処へ行くのかも決まってない上に
デナァのお店も決められずに居ます(汗

去年の幹事は私たっだので
今年は旦那がお店選びをしていますが

さっきもどうしようってメールが来た(笑

チョッとばかしトロイねんと思ってしまうがそこは呑み込んで!
当日でもイケるでしょと返しておいた。

どうなる事やら(笑




昨日は昨日で旦那の実家に行き、同居の話をチラッとしてきた。
がしかし、不妊治療の事は話さずじまい・・・・(>_<)
おかんだけやったし話したら良かったなぁ。

子供が出来るまでは別々と思っていたが
この先の治療費の事や建替えorリフォームを考えると
早めに実家に引っ越した方が生活的にも楽出来るわな(~_~;)
何かオカンも弱ってたし!!

遅かれ早かれ同居のつもりやったんやから
ええねん、ええねん・・・・

しかし、荷物入るかなぁ(汗
年内に具体化しそうやから大掃除がてら荷物まとめて行こう!

励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場




テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

