*All archives* |  *Admin*

2008/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やり直し
今回はギリギリまで悩んで新しい病院へ行った。

新しい病院で人工授精になった場合、今までより3万円程UPするので
今月のお財布事情により悩んでしましました。

3万円UPするだけで妊娠出来るなら!!何とかしよう^_^;
って事など色々含めて新しい病院に行きました。

一日は新しい病院で初めての内診の日
そして何年ぶりだろうか触診の内診なんて(T_T)
それもかなりビックリするくらい「グリグリ、ゴリゴリ」された触診だった(>_<)

そして確実ではないが排卵痛や卵管造影、人工授精時に
起こる痛みは癒着か内膜症による痛みだろうと言われた。

触診で押さえられただけで違和感と痛みで顔を歪めた。
勿論、閉塞している右に痛みは多かったが
左側にも違和感と少しの痛みがあった。

ちょっと「やっぱりなっ」って感じやったけど
今まで通っていた病院では何も言われなかったからショックもあった。

ピンポイントで押されると痛い箇所が幾つかあった。
そして性交痛も聞かれたが・・・触診で押されたような痛みが走る事はない。
しかし、あんな所から(汗  手でグリグリ押されて中身は大丈夫か心配になったわ(^_^;)

そしてやっぱり卵管造影かどうせなら腹腔鏡検査を受けて欲しいと言われた(ーー;)

以前にも書いたが、卵管造影の時に過呼吸発作を起こした。

もうホンマに口では言い表せない痛み遣ったから
卵管造影やれへんかって聞かれるたんびにお断りしていた。

しかし今回、先生は卵管造影か腹腔鏡検査を遣ってからでないと
人工授精は出来ないなぁと言うではないか(汗

癒着が酷いと人工授精しても良い結果は出ないし
精液検査も含め旦那と一緒に来なさい・・・・と
そしてキチンと自分(先生)の目で確かめてから人工授精をしたいと言われた。

癒着が酷い場合の事を考えると腹腔鏡が良いと言われたから
遣るなら何でも良く判る方が良いわと思い遣ってみようと思ったが

腹腔鏡検査って入院せなあかんし、めっさ高いやん(>_<)
先生簡単に言いはったわぁ(恕

やる気になってたけど・・・入院と高いのはあかんわ。

ちょっと手間やけど連休明けに聞きに行ってみよう。


そして今回は注射打ってタイミングとるんやろうなぁと思っていたら
詰まってる右側だけしか育っておらずお休み周期となりました。
今回、排卵痛は右が痛むのが多いけど左も微かに痛いのになんでよぉっ。

のんびり行きなっせって事かなぁ~~




そうそう、グリグリ、ゴリゴリされ過ぎたのか帰りに猛スピードで漕いだ自転車が
アカンかったのか仕事中気分が悪くなるし、排卵痛ずっとあるやんか(>_<)




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場



スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。