*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
のん気な旦那
外貨が安いので色々な話で盛り上がっていた。

あたしは韓国好きなのでウォンに換えておきたいが
治療の事やお金の事を考えるといつ行けるの判らないし
このまま妊娠すればもっと行けない。

旦那といえば・・・・いつも行ってる2月に行けばっと言って来た(ーー;)

このまま妊娠しなければ2月には体外を遣ってみようって言ってたのにない言うとんねん。
ホントはもっと焦って早めの体外が良いのだろうが
まだまだ気持ちが付いていかないし仕事の事やお金の事を
考えるとその辺りが落ち着けて良いと思っているからだ。

気持ち的にメドを点けているからそれを過ぎないとより一層出来にくいかなぁ?なんて思う。

子供が欲しいと思うがその気持ちがMAXなのかと言えば・・・・MAXで無いように思う。

子授けなんちゃらに行けとか言われるが行くほどまでの気持ちがない。
まぁ今まで色んな所に色んなお願いをしに行って叶ったことがないってのも一つやね。

でもそんなとこに行く気持ちはないがパワーストーンや風水には参加したい(^_^;)

まだ飲み始めていないが、マカやルイボスティ、葉酸などを
頼んでみようとお安い所を探し中(^_^)v

まぁこれも価値観の違いと言ってしまえばそうなんだろうが
MAXを迎えてしまったら壊れてしまう感じもある(汗

きっと壊れるから今のままが良いかもね。


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

怖すぎや
今回の生理痛は痛みは少なかったがちょっと重い感じの痛みが多い。
そして今日(>_<)経血に混じり薄ピンクの粘膜のような物が出てきた。
経血の塊はよく出て来るけどこんな粘膜のが出てきたんは初めてや(涙

結構、長いくて2センチ位で幅は広い所で5ミリ~1センチ位のもが二つ(ーー;)
怖いけど、一応観察しておいた(涙

旦那にも見てもらいたいが可哀想やしなぁ(汗
病院へ持って行きたいくらいやわ。

こんな事よくある人も居るやろうし・・・気にせんとこ!!

しかし子宮よ、大丈夫なのか??
まだまだ頑張ってやぁ~~~~。

励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場


テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

強行スケジュール
この週末、リセット共に親戚の伯母さん亡くなった。

色々考えると悲しいが一応、92歳で大往生!
子供の頃から本当にお世話になった伯母さんだった。

旦那にも田舎(熊本)の話になると
伯母さんやここの家族には凄くお世話になっている事を話していた。

勿論、私はお別れはしに行くつもりだったが
旦那と話していると旦那も行く気になっているのが判った。
しかしお財布的に二人で行くのは厳しかった(>_<)
行く気になっている旦那をどうしようかと思って居ると・・・
既に帰って来るまで行く事を決めているではないか(汗

一緒にお別れをしてくれるのはホントに嬉しかった。

財布が厳しいのは色々調整すれば何とかなるが
休みの都合がつかなった旦那、それなに安く上げる為に車で行くと(>_<)

往復20時間、滞在時間8時間のうち睡眠時間3時間
今朝帰って来て3時間の睡眠後に仕事に行きました。

休憩と言うような休憩もせず向ってくれ、帰って来ました。
こんな時は直ぐに行動してくれる旦那!
ありがとう!とホントにお疲れ様でした。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

AIH二回目の結果
昨日書いた病院で血液検査で妊娠反応を見てもらった。

内診して確認する事も出来たがもし妊娠していて
刺激してしまったらアカンから血液検査になった。

夕方、電話で確認してみると・・・


全く妊娠の兆しがない数値で妊娠の可能性はミジンもないらしい(汗


先生の口調や話が面白いのと看護師さんなんかも話しやすく
凄く楽しんで帰ってきたのでありました。
不妊治療に行ってあんな風に笑ったのは初めてだ。

やっぱり関西人、面白いに惹かれてしまうのでありました(~_~;)

色々話してリセットしたとしても、直ぐそのまま人工授精にかかれそうやった。
ただし・・・体質上、薬副作用がキツそうだと(>_<)先生にも言われたし自分でも思った。

元々、排卵痛があるから痛みが増す可能性が高い(ーー;)
た・た・た絶えられるのかしら・・・(涙
投与期間は、今まで以上に家事放棄だろうね(^_^)v

今の病院よりは心から意欲的に取り組めそうなので
キチンと旦那と話して今日、診て貰った病院で人工授精を満喫させよう。

とりあえず、やってみて結果でなければ体外に向けて病院を探す!
先生も2回やって出来なければステップUPと言いはったしvv

早々に結果がわかり残念だけど
色々濁さず話してくれるから自分自身もすっきりし
不安定脱出し前進出きる感じに戻りました。

後はリセットを待つばかり・・・・


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場








テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

次の病院
昨日、ほんの少し泣いた。


子供の頃から声を殺して泣いていた。
子供は普通、声を出して泣くものやと30を過ぎて知った。

いつからだろう布団をかぶり声を殺して泣くようになったのは・・・



昨日は一人だったので洗濯物干しながらでしたが(汗

気晴らしが聞いたのか壊れていた心は落ち着いてきたようだ。





明日は気になっていた病院に話を聞きに行ってみようと思う。

究極の人工授精を遣っているみたいや(^_^;)

その究極の人工授精とは、排卵誘発剤+点鼻薬、精子は必ず病院で取り二回提出(@_@)
精子の二回提出にはかなり驚いた。

1回目は禁欲した古い精子
2回目は新しい精子、量は減るけど元気で直進運動抜群が出てくるらしい(^_^;)

これを遣るか遣らないかはまだ決めていないが他の先生の話が聞きたくて行って見る事にした。

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

ストレス発散
完全に壊れてしまってるようだ。
仕事中や帰りの電車でにウルウルしたり・・・

家に着くとイライラ(>_<)
喧嘩になるのが嫌なので何とか誤魔化しながらのお食事タイム(汗

旦那も気付いていたようだけど、何とかこの時間まで持っている。


この時期来月の休みを決める時期だ。
リセットを予測して休みを入れるがかなり難しい(汗

来月はリセットがあるのなら2回リセット予定なんかを考えたり
転院先の事を考えたり(ーー;)全然、仕事してません。



旦那は共感できない事を相談すると不機嫌になる最低な奴
言い方が憎たらしい、いつも言い返したり言い方が悪いと
言うけど直れへん。

機嫌悪いやん、何か合ったとか聞いて来いよって感じやわ。
でも良いねん、また言うだけ言うて無視生活してやる。

はぁ悪口書いたらすっきりして来た(^_^)v

旦那は書いてる隣でテレビを見ています(うっしし)
そしてブログは内緒にしていないのでタマに覗いてるかもね・・・



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

不安定な気持ち
はぁ、イライラ・・・・

旦那のちょっとした行動で「カチィ~~ン」とか
今後の事を考えると特にイライラする。




また勤務地の変更話が出てきた(>_<)


会社にもこのまま妊娠しなければ体外になるので
来年の2月には退職か勤務体制を変えるか
頭において置いて欲しいと伝えておいた。

話に出てきた勤務地は新店オープンのとこや。
今よりちょっとだけ通勤時間は短くなるが
電車の乗り継ぎが不便や。


ステップUPすると治療費がかかるから
仕事は続けたいが治療的に厳しいと言うと

三ヶ月ほど頑張って治療費を貯めらたとウマい事いいよった(ーー;)

新店オープンやと休み的に無理やし、ちょっとでも給料を上げてくれないと
メリットなど何もないから嫌ですわ!!と言うたけどね。

二月までをめどに旦那と相談してから返事をして欲しい(?_?)
「旦那と相談して」を何度も強調して言われた

旦那と相談してもあたし次第やけど・・・どうしよう


今日は何か考えが後ろ向きやから
ちょっと治療止めたい気持ちが大きい


仕事理由にお休みしようかなぁ・・・・


この事は「ご懐妊」が引き金ではないのは確かや!
前から逃げ出したいと思った事が何度もあった。原因は旦那。

引越しの事を話しても中々行動しない旦那(ーー;)
いつまでダラダラしとんねん。
出かけようと行っていたのに寝てる始末

転院の相談や話をしても食いつき悪いし・・・


あかん、書き出すともっとイライラする(ToT)


生理前のイライラ&情緒不安定のように思えて仕方ない
はぁ、ご飯食べて寝よう・・・
(ずれにずれて今頃晩ご飯ですわぁ~~(^_^;)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場


テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

初めての感情・・・
AIH後調子が悪いのなんの(>_<)やっと全快した感じや。
その間に喧嘩もしたから余計かな??

結構お腹が痛い日が多い、左だったり右だったり・・・そして腰痛
今日は胸も張りだして大量のオリ(汗
もしや・・・リセットの体調??


イヤイヤ、まだルトラールも飲み終わってないし
期待を捨てては行けない!

諦めが肝心な時もあるけど
ここは諦めたらあかんねんと言い聞かしてみる。


そうそう、ルトラールで肌荒れしてる(涙





この間、春から会ってなかった同級生(Aちゃん)とランチしてきた。

彼女も‘06年に結婚、今年3月に流産し
6月に子宮にポリープが見つかった事までは知っていた。

そろそろお休み期間は終了したやろうし、どうしてんのかなぁでメールをしてみると・・・
8月から不妊専門の病院へ行きだしらしく既に人工授精2回終了(涙
三回目で妊娠しなければ体外にステップアップ。

年齢的にも人工授精3.4回後、体外・顕微授精このパターンを薦められるんや"^_^"
どこの病院も同じくらいなんだとちょっと納得。

メールでも不妊話が炸裂してしまったが会ってからも7時間不妊話に花咲いた。


そして今年の2月に結婚した同級生(Bちゃん)が
どうしてるのか聞いてみると・・・ご懐妊したと(汗

Aちゃんが背中押しをして受診し1回のタイミングで妊娠成立!
ブラボー、やっぱりミラクルや。

Bちゃんも片方の卵管しか使えないらしい。
病院からは始めから体外を勧められたけど
とりあえず卵管造影して1回のタイミング取ってみるって事に


そしてぇ~~~見事1回のタイミングで妊娠(^_^)


Aちゃんはこの事で焦りに拍車がかかり不妊専門に転院したみたいや。
あたしがメールした時は成果がでずと色々な事が重なり相当滅入っていたらしい。

あたしはBちゃんの妊娠を聞いて
「??ホンマぁ、よかったなぁ、よかったよかった」としか出なかった。
そして今までに無い感情で溢れてしまった(>_<)

なんでぇ・・・羨ましい、良い感情の羨ましいではなかった。
Aちゃんと別れてからは嫌な感情に押しつぶされ
楽になりたくてその気持ちをメールでAちゃんに伝えた。
他で妊娠したりした人が居てもこんな感情にはなったことない(ーー;)

なんでぇ羨まし過ぎる、ウチには何できてくれへんのぉ
嫌な事いっぱい考えた(T_T)そりゃウチにはきまへんわ。

この間、旦那と喧嘩した時に旦那に行った言葉そのまま自分に投げつけたるわ。
もっと心のキレイな人のとこに授からな可哀想や・・・

Aちゃんに吐き出したらそんな気持ちも小さくなったけど
まだ嫌な自分は存在する。

まぁこれも自分、仕方ない。
とりあえず秘めとかんと吐き出して救われよう。



あたしと違いBちゃんは心優しい子やから・・・
あたしの結婚式に出席した時こんな事を言うてくれた。
「まだ私も結婚出来るかもって思わせてくれた結婚式でした、頑張るわ」と言うて
彼氏要らん病に罹っていたのに一ヵ月後ぐらいには病はどっか行き結婚へ行き着いた(^^


そして不妊治療に行きだしたのはAちゃんが背中を押してくれたからやと・・・
二人から結婚&子供って言う縁を分けて貰ってありがとう
だから二人にもその縁が行くようにって言うてたらしい。

Bちゃんなら言うわ!「ホントにありがとう」って言ってる姿が目に浮かぶ。



ウラメシイ気持ちをAちゃんに吐き出して少し楽になって来たけど
納得するにはもう少し時間が必要かな?(汗

でも・・でも・・妊娠菌を分けてもらいたい気持ちでいっぱいや。
まだ妊娠初期やしお腹が大きくなる前に会って直に菌を分けて貰わなっ。
(お腹が大きいのは衝撃的過ぎるのでありました)


いつもリセットしても大きく凹まへんのに今回はかなり衝撃的やったし動揺した(>_<)

誰かが妊娠するのもしゃ~~~ない
自分が妊娠しないものしゃ~~ない

考えてもしゃ~~~~ない(^_^)
授かる時は授かるねん!
まだ迷路は始まったばっかりやしいつミラクルが起こるかわからない。

色んな自分も認めて大きく強くなって行こう!
(これ以上強くなっても怖いけどね(ーー;)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場







テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

言わせてしまった
人工授精後に旦那と今後について話したけど・・・
最終的に喧嘩になった(>_<)

大きくなった原因は
タバコが卵子を5年早く老化させるし流産・早産・・etcを引き起こすねんて。
精子にも良くないから数値を上げる為に漢方飲むとかタバコ減らすとした方が良いかもって
言うと「1日20本!1箱しか吸ってないし酒は止めれるけどタバコは止めません。」
とかなり嫌な言い方で言いよった。

(恕)なんかもう腹立って、「そんなんやったらもうどっちでもいいわ。
出来ても出来んでもいい!もっと真剣に欲しいと思ったり努力したりしてる人
いっぱい居るわ。そんな人のとこに出来た方がいいわもううちには出来んでもいい」

「○○○○○○、そうしてくれる奴と再婚しろやっ・・・・・」
(肝心なとこが聞こえへんかった、いつか聞いてみよう)

その日の夜は別々に寝ました(ーー;)
翌日は二人とも喧嘩の事には一切触れず、いつもの生活でチャンチャン!

その場ではムカツク!でも良いわ(汗  どっちやねん(^_^;)
思ってる事は吐き出したら良いわでもぉ再婚したら良いは言い過ぎやろ(-_-;)

ほったらかしにしてたら謝って来はった(^_^;)
「酷いこと言うてごめんなぁ」って!

酷いことって判ってるならいいし、本気で言うてると思ってないからエエよ。
でも酷いことを言わせる引き出しを開けてしまった私も悪いかな??(T_T)




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

二回目のAIH
今日は8時半から病院へ行き、終わったのは二時半(>_<)
聞いてはいたがシンドかった。

しかし今回は夫婦共に非常に良い状態だった(*^^)v
いつもなら 旦那は乏精子症(中等度)にチェツクを入れられるのだが
本日は「一般精液所見は正常範囲でした」にチェツクが入っていた。

精液量     2.2ml
精液濃度    83.0百万/ml
運動精子濃度 70.0百万/ml
運動率     84.3%
奇形率     20.5%

優秀!!その代わり禁欲期間大めの13日間ですけどね(^_^)v

驚いた事に卵胞も排卵しきっていなかったのと出血もないし
体温が下がりきっていないのでタイミング取ると
妊娠率が上がりますよと言われた(>_<)

排卵間際でお腹が痛い上に授精の時に
卵管造影の時のような痛みがあった(汗

タイミングを取ると良いと言われても気持ちが付いて行きませんよ。
しかしながら妊娠率が上がると言うなら遣ってみようかと
思うのが凄い事である。


前回のように帰りはそっと歩きながらの帰宅
お股は締めるのを忘れていましたけどね(^_^;)
トイレも18時くらいまで我慢しみたり(汗

腰を高くして左卵管に行きやすいようにと左向きに寝転んだりしてみる。
その後は・・・ずっと眠っていました。
こんな事やって授精率が上がるかどうかも判らへんけど
ちょっとでも率を上げるにはこんな事も必要かと思う。

ホンマは授精後そのまま寝転んで家に連れて帰って欲しいくらいや。


そして先生には言われへんかった事がある。
内診の時に「痒みはありませんか?」と聞かれた(>_<)
この質問には心当たりがあった。

実は・・・昨日お風呂に入った時に明日は授精だしシッカリ目に洗っておこう!!
その時に勢い余って指でお股を突いてしまったのでした(ーー;)
「イタァ、血出たんちゃうかぁ」と思うぐらい突いてしまった。
何度も指先を見たが何も付いて無かったからいいやと・・・・

きっと赤くなってたんやろうなぁ(T_T)

朝もシャワー浴びて行くんやからシッカリ目なんか洗わんでええのに
余計なことをしてしまったもんや(涙

大事にしないとね(^_^;)




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

ないものはない!お買い物なら楽天市場











 

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

2ヶ月半ぶり
周期12日目 体温36.23度 19ミリ  内膜9.2ミリ

先生から絵に描いたような内膜の厚さ、大きさも良い状態!
明日、人工授精になりました\(~o~)/
容器
久しぶりに見たこの容器"^_^"


一昨日から排卵してしまいそうで
トイレに行ってはパンツをガン見して
伸びオリが出ていないか確認していました(+_+)

体温からして排卵しないのかも知れないが
前回も体温は下がらずに消えていたのでかなり心配だった。

病院もこの間と同じようにかなり空いていて直ぐに診察となり
5分ほどで終了し後は注射の順番待ち。

しか~~しぃ、明日の人工授精者は多いらしく
13時を超えると思って下さいと言われた(@_@。

ホンマは明日は仕事や(>_<)
でも今回は見送りたくなかった。
7月以来AIHのタイミングを逃してるし
こんなに大きく育った卵胞を見るのも初めてや
どうしようと悩んでいたけどずる休みをする計画を立てた。

仕事は販売業なんで私が居なくても何とかなる。
こんな時期に仕事を休むくらい大事な事になってきた治療
こっちだって人生がかかってるんだ・・・・休んでもいいよ。

職場の人間は不妊治療をしているのは知ってるけど
AIHの為にとは言えなかった(T_T)
お腹の中で炎症を起こしてて1.2日の安静が必要で
ドクターストップがかかってしまったなんて嘘を付いた。

どうであれ休みが取れたらそれでよかった!!
もう休めるし気にしない事にして「嘘も方便」ではないが忘れよう。



病院で先生に「頑張りましょう」って言われ
「やっと出来ます」て怖いくらいの笑顔で返した私、本当に嬉しかったぁ

帰りの電車で嬉しくてウルウルしてきた。
こんな事で泣いたらあかんと思うが
やっと卵胞が捕まえられて良かったよぉ

2回目のAIH、おたま君頑張っておくれよ(^_^)v
ちょっと禁欲期間が長すぎかなぁ(汗 
タイミング逃して13日間の禁欲だよ、トホホホ
(私のチェックが合っていればだけどね)

しかしこの時間になっても帰るコールがないよ。
明日の為に早いお帰りを~~~。



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場




テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

排卵しないでぇ
体温36.10度下がってきたよ、お腹の痛み&張り、頭痛、怠慢感
排卵すんの??

お願い土曜日まで待って!
出てこんといてぇ~~


逆立ちしてたら出てこないかなぁとか
ずっと寝ていたら出ないかなぁと色々考えてみる。

はぁ~~考えても仕方ないわ
病院に任せよう!






さて、話は変わって
今日の晩御飯は「おでん」、いつも作りすぎてしまう。
         おでん

その上、写真もデカイ(汗   
*小さく出来ませんでした


寒くなると「おでんと鍋」に限りますね。
あたしはお昼ご飯に食べよう。

自分で言うのも何ですが「おでん」はウマい!!



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

育ちがいい
周期9日目 卵胞15ミリ 内膜6.8

今までの9日目だと10ミリに満たない感じだったのに
今回は良い感じで育っていた。
内膜はちょっと薄めだけどね(ーー;)

とりあえず明後日もう一度チェックしに行き
ウマく育っていれば土曜日にAIH(^_^)v

今回は逃したくないもんだ(汗
お願いや排卵しないでおくれよ!



そして今日は何なんだこれはと言うくらい
空き空きでビックリ、受付30分後には病院を出ていました。

こんなに空いてる日があるんや、もっと早くに味わいたかったわ。




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

捨てずに済んだもの
押入れの掃除をしていたら・・・
結婚式で作ったブーケの残りのブリザードフラワーが出てきた。
何度か捨てようか何か作ってみようか考えていたが
手付かずのまま置いてあった材料たち。

一週間以内に作り始めなければ捨てよう!と決めて
ちょこちょこ作ってみました。

とりあえず捨てずに済んで出来上がった物は・・・(~_~;)

NIKON+D60+001_convert_20081008002327.jpg
buri.jpg



そして約二年前に作ったブーケの写真もUPしようと試みましたが(>_<)
何度遣っても縮小すると事が出来ずUPできませんでしたm(__)m
この写真もUPするのに結構な時間をようしました(涙

励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

眠れない(*_*)
仕事やと言うのに眠られへん(涙
旦那は相変わらずパンイチで扇風機まで付けて寝ている(汗
昨日も今日もソファーで寝てしまってるので体的にはラッキーだ(^.^)

あたしと言えば昨日も今日も画像が上手くアップ出来ず更新せずしまいだ。
写真を撮るのもそれをアップするのも難しいなぁ!

明日こそ画像アップするぞ(^-^)v
寒さとの戦い!
旦那が帰宅後・・・バラバラでくつろいでいると
私の格好を見て 「俺が変に見えるやんけぇ~~っ」と言った。
一瞬何の事かわからんかった。

私   「ナニ??」
旦那 「まだ10月でっせぇ」とカレンダーを指差す(笑


寒くてドンドン着込んでいく私に言ったのだ!
(Tシャツ、ZIPアップスエット、スエット短パン、レッグウォーマーにタオルケットをかぶっていた)

(@_@)旦那の部屋着は・・・パンイチが定番だ(笑
この日もパンイチでお過ごしであったが気になるのかTシャツを出して着ている(*^_^*)



夏は旦那が帰ってくる前にエアコンを点けて
冬は旦那が帰ってくる前に暖房を消す(>_<)



今はまだ良い時期だが寒くなったら戦いが始まる

暖房を入れると気持ち悪いと睨まれる(ーー;)
「こんなに着込んでるのに勘弁して欲しい」と半泣きになった事もある。
(ロンT、フリースロンT、フリースのZIPアップ、スパッツ、スエット、フリースのケープ、靴下)

今年はどう乗り切ろうかなぁ・・・・




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夕暮れ
寒くなる前に軽い大掃除

気分転換に写真を撮ってみた。



NIKON+D60+001_convert_20081003023900.jpg

直ぐにUPしようと思ったが遣り方が分からず旦那が帰って来てからになってしまった(汗



掃除は出来るけどどうしても片付かない(>_<)
片付けられない女である。

励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

出来てるんかなぁ
リセットが早かった分、卵胞チェックも早い(~_~;)

先週、排卵か人工授精やなんて言っていたのに
来週にはまたまた卵胞チェツク(汗

前回はリセットと同時に排卵痛があったが今回は・・・まだない。



前回の診察後、看護師さんの説明の時に「タイミングとった?」と聞かれた。
?こんな事聞かんといてよ!
人工授精になるって思ってるから禁欲してるっちゅねん(>_<)て思った。
とりあえず今回は逃さずに行きたいから排卵検査薬を買っておこう。

励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はずれな人
昨日 36.08度と何時もより高めの体温でリセット

37歳目前で結婚したので子供が授からない事も踏まえた上で結婚したが
旦那を見ていると血を分けた子供を抱かせて上げたいと・・・・

そう思うと泣けてきた

20代の頃から自分は不妊かも知れない・・・
三人姉妹で私だけ「はずれ」かも・・・・と何度も思ってきた。

姉や妹のような体ならとっくの昔に子持ちになって居るだろう(笑
彼女たちは妊娠しやすい体質だ。


やっぱり「はずれ」は、当たっていた。


そしてさすがリセット、情緒不安定だ
ドンドン変な風に考えていく

旦那は不妊症でない人とだったら子持ちになれるんやろか?
若い子と結婚していたら子供に恵まれたんやろか?
妊娠しやすい人と出会っていたら・・・・etc

こんな事思って泣いたなんて言うとまたアホ扱いされるのが落ちかな(笑
いつも一人で妄想が暴想して怒られ笑われる(~_~;)

初歩段階でこれじゃ~~~ねぇ、あきまへんわ。

43才になるまで治療するって決めて結婚したんや!!
お金が持つか分からんけど、まだまだこれからぁ
ええ卵作る為にもっと体にエエもん食べんとあかんわな!



書き込んだらスッキリしましたわ(^_^)v




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

