*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
リセットの兆しが(>_<)
今月も早々とリセットなのか(汗
体温が下がりました(?_?)

私の体はどうねってるねん??

初潮を迎えて四半世紀、記憶にある限り早目ってのはないなぁ
まぁまだ今月は来てないからこれからどうなるか分かりませんけどね。

顔には「ニキビ」ではなく、「おできor吹き出物」が出てきてるし
便秘やし(これは何時もですけどね)

リセットは早いって事は、卵ちゃんも早めにお目に係れる可能性がある(^_^)


次の排卵からとは言わないが合う病院を見つけてみようと思う。
当日の人工授精や日曜の卵胞チェツクや人工授精を遣ってるとを探してみよう。


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場






テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

卵、どこいってん?ナイやん
今日はかなり燃え尽きました(^_^;)
20日9ミリだった卵胞、今日はありませんでした(ーー;)

何でまた!どこ行ったん。

胸の張りはリセット前の張りやった(汗

ホントに排卵したかどうか血液検査した。
ほんなら検査の結果3.4日前に排卵した数値らしい。

卵胞がないので小さいまま排卵したのか急に大きくなって排卵したのかは不明
内膜は10.1ミリ?といつになく厚いらしい。

厚くたって着床する卵がないから関係ない

そして何時もの如く・・・・混んでいた
二時半の予約で二時過ぎに受付、受付して15分くらい経って連絡が
「申し訳ありません。本日は大変混んでおりまして午前の診察がまだ終わっておりません。
3時半ごろになるかと思います・・・・」

予約を入れたときから聞いていたのでイライラもせんかったけど
終わったのは5時半過ぎや(>_<)

予約の意味がないよぉ

今周期は無理なはずの人工授精が卵があったという事で期待してしまって
ちょっとヤルセナイ気持ちが一杯だった。
気晴らしにビールのミニ缶を買って帰って一気飲みし(~_~;)
大好きな サッポロ一番みそラーメンを食べ、自家製梅酒1杯飲んだ。

ビールのミニ缶に梅酒! 今まで飲んで居た何十分の一の量か(汗

たった三ヶ月程の禁酒で弱くなり、睡魔に襲われ寝てました。

まぁリセット間近のようだし次こそはって事にしよう(^_^)v



人工授精になるかもって事で禁欲していたが
もう逃げられないよなぁ(T_T)

今日は先に寝とく攻撃にしとこ(笑




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場












テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

胸の張り
昨日(36.98度)に続き高めの体温(36.88度)
そして最近、排卵の時に胸がパンパンに張る。
先月もこんな状態で妊娠検査薬使ってみてた(^_^;)
今日検診やし高温期は5日程なので止めて置こう。


以前はリセット前に張っていたのになぁ
つかの間やけど巨乳??を味わえて嬉しい(^_^)v


今日はまたまた卵胞チェックの日だ(周期20日)
しかし今月の胸の張りは排卵ではなくリセット前やから張ってるの??
先月は周期23日目でリセットしたから・・・・・
遅れたとしても来週にはリセットやん(?_?)
下っ腹の痛みも治まったけどオリ的には排卵の形跡はナシ(汗

あたしの卵はどうなってるんかなぁ



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

転院したいかも・・・
何だか急に病院を変えたくなった(>_<)
一番は、治療代の事が引っかかってきた。
そして、日曜や祭日に人工授精をしてくれない事や
当日の授精も遣っていないので翌日か週末や連休やと明けてからじゃないと遣ってくれない。

(排卵しちゃうよ)


色々検索してみたら・・・日曜に遣っている所があるみたいだ。
そして治療代はよその方が安い!!まぁこれは初めから分かっていた。

いつもなら治らなかったり治療が長引くと、2軒・3軒と
自分が納得できる病院に代わるねんけど・・・・

周期の兼ね合いや検査の事や治療代
そして身近な人の実績・クチコミの影響力が気になり決心がつかない。
他に行ってみて戻ってくるなら代わらない方が良いしなぁ(>_<)

とりあえず次回周期まで待ってみるか?




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

ちょっと気になるなぁ
昨日、旦那は休みを取ってイザ・GOLFへ(^_^;)


仕事帰りに何処へも行く事無くまっすぐ帰ってくる旦那(仕事が遅く行けないとも言う)
だいたいの休みの日は実家・パチンコ・GOLF・美容院・・・仕事
これ以外の予定を聞いた事がない(~_~;)
あっ、半年に一度ある会社のバーべキュー!!

何度か昼間遊ぶ友達少ないなぁって言った事がある
そしたら・・・「お前が多すぎる」と言われた(^_^;)

何してるか分からないのも困るし
どっか行かれてお金使われるよりいいか(^_^)

自分の休みの日の昼は外食せず自分でご飯を作って食べてくれてるしね。
(しかし、毎回カレーパスタのようだ(>_<)
私も何度か食べた事はあるが・・・カレーパスタって(?_?)
文句を言って怒らせた事もあるが、カルボナーラも作れるんだから
カルボナーラも作って食べたら良いのに。
毎回カレーパスタってねぇまぁこれも外食されないだけマシかな??

いい、いいカレーパスタ食べときなさい(笑





GOLF後に仕事に行くのか家に居てるのか気になりメールしてみた。

私  : GOLF終わった仕事行くの?
旦那 : 今、家に帰って来ました。風呂入って仕事行きます。
私  : OK
旦那 : 何かあった?
私  : 何が? ご飯の関係で聞きましたけが?
旦那 : あっそう(汗
私  : 居ると居らんでは違いますからねぇ 


この「何かあった?」が凄く気になるなぁ(ーー;)

まっいいや、今月から勝手に小遣い制にしたからぁ
色んな意味で微妙な威圧感与えとこ。



??なんか変な日記になってしまったけど
消すの勿体無いからUPしとこm(__)m



NIKON+D60+418_convert_20080923010044.jpg

阿寒湖畔     (@_@)森林浴




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

痴話ゲンカ
3.4日左下腹が痛かったのに昨日の超音波で右下腹が痛み出した。
お願いだから左の卵ちゃんだけ育って欲しい・・・・



昨日、旦那と週末に友達の店が2周年を迎えるのでお祝いに行く話しになった。

しかし今回は授精後ゆっくりして見ようかと考えていた。
ウマく行くとそのまま二日間休みか授精後飛び石で休みが続くかといった感じのシフトだったので

私   「週末は人工授精になるし、ゆっくりしたいから一人で行って来てぇ」と言うと
旦那 「仕事は休まんと行くんちゃうんか!!」
私   「??んなもん、休めるもんなら休みたわ!
                 ほな、お前が代わりに治療してみろや!」

し~~~~ん

結構、和やかな一時が・・・・
超~~~最悪ムードになりました。
その後は無視状態、今日は普通に過ごしました(汗


仲良くしないとねぇ(笑






励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

気分復活か?
何だか気分と体の兼ね合いがウマく行かず
どんよりしていてブログが書けませんでしたが
気分が良いのか続けて書いて見たくなりましたよ。

今日も卵チェックの日でした。
前回の診察から4日経ったのに・・・・1ミリしか大きくなっておらず
もう一度卵チェックをする事になった。(現在16周期目9ミリ)


今周期は諦めていたので育ちが悪いのはラッキーでもあるが
超音波は実費なので診てもらう度に3.520円かかるのでありました。
病院によって違う見たいやけど、うちの病院は実費が多い(ーー;)
普通の婦人科な二回目までは保険内でそれ以外は実費だった。
ちゃんと成長してくれないと何度も払わなくてはいけないよ(涙

生理は一週間早かったけど排卵はそのままの周期で来てるのか??
排卵は気まぐれやと言った先生が居たようだが
正に!!私のように気まぐれだ(^_^;)

そして卵は2個あった(^0_0^)
どうなるか分からないが何だか凄く嬉しかった。
やっぱり先月卵が見当たらなかったのは悲しいのと不安やったからね。

何や言うてついてる(*^_^*)と思ってしまう。
来週、人工授精出来ると良いのになぁ!!




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

遅い夏休み
ブログ、放置していました(>_<)

職場が変わり、以前にも増して睡眠時間の確保が難しくなった中
遅い夏休みで大好きな北海道に行って来ました(~_~;)

空港までの電車の中でも「ニヤケ」て笑いが止まらないくらい嬉しい感じでした。
数えてみると6回目でした(*^_^*)
旦那に転勤願い出しても良いよなんて事を言ってみるくらい好きな場所である。

結婚せずに独身だったら・・・住もうと思っていたくらいなのでした。
NIKON+D60+009_convert_20080920011233_convert_20080920014630.jpg
釧路川

NIKON+D60+082_convert_20080920012213_convert_20080920014750.jpg

NIKON+D60+141_convert_20080920012418.jpg
摩周湖

NIKON+D60+261_convert_20080920015140.jpg
知床五湖   かなり大きな鹿に遭遇(汗 こんなに大きいのは初めてや


久しぶりのバス旅行、リセット中と言う事もあり移動中は
寝てばかりいましたがとても楽しい旅行でした。

リセットが早かったので卵ちゃんも先月のように早い排卵かと思っていたら
今度は育ちが遅かったようでまだ12周期目で8ミリでした。
もう一度明日確認に行きますが・・・・
私は仕事の調整が出来ず(ToT)
旦那はゴルフに行くのでオタマ君採取の時間が合わず
せっかくの人工授精チャンスを逃す事になります。

ゴールデン期間と言うのにウマく行かないなぁ
やっぱり仕事しながらの治療は難しいなぁ
勤務地が変わっていなければもう少し楽に通院出来たのに・・・・


せっかくのリフレッシュもあっと言う間に現実に引き戻され
今後の治療の事を考えると今日は凹みまくりの一日でした。

北海道にはこいつを手に入れ楽しんで参りました。
さてはて、これからは何を撮ろうかなぁ

こんな時に子供でも居たらなぁって思う・・・・
別に子供でなくても友達みたいにパン作って撮ったら良いんだろうが
今のあたしにはそんな気分になれる余裕は無いのでありました(汗

大阪城にでも散歩に行ってみるか!!




そして更新をサボっている間に私の周りでは悲しい出来事が続いていました。
あまり言葉が見つからず、励ますだけの事しか出来ませんでした。

中々出来ないのですが、生きてるんだから色々あるさ!!
色々ある分、大きくなれるし見たいに吹き飛ばして欲しい。
何があっても皆が毎日笑ってられるように・・・・と願います。




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場



テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

体ってわからん
解からないものだなぁ・・・・

ブロ友のひまわりさん御主人と知り合って10年以上
今月リセットしたら人工授精開始の予定にしていはったけど(*^_^*)
昨日、初陽性反応がお目見えしはった(笑
少し薬も飲んではったけど、自然妊娠やん的な感じの妊娠に思う。

正直、「奇跡で神秘」やと思った。

ご本人も陽性反応見ても・・・実感が涌かないと・・・
でも解かるような気がした。
だって陰性反応見て「やっぱりなぁ」って思ってるもん(^_^;)

今日ちょうど検診日やったから確信を得た日記が更新されるだろう♪

そして今月私もフライングやっております"^_^"
しかしながら・・・・昨日体温がちょっと下がりまさかと思いきや
一週間も早いリセットを迎えてしまうようだ(>_<)
これにはマイッタわ。

一週間も早いなんてここ10年以上ないのになぁ(ーー;)
予定がかなり狂ってしまう。

増えた休みも的を得ず、卵胞チェックすら
指定された周期に行けそうにありまへんがな!!

これも「神秘??」体って解からんねんなぁって思うのでありました(~_~;)





励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場


テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

ピンチ(>_<)
勤務地が変わり疲れているのか高温期なのかダラダラ・・・・

そりゃ通勤30分が1時間半になったんやから疲れてるわなぁ。
でも、納得&合意の元で勤務を半月にした(汗

会社も未だに厳しい状態なので
休み増やしても良いと言ったら即答でOKだった。

月給を日割り計算し、日当を割り出した金額で
商談成立(^^♪かなり割りの良いパートや。

三ヶ月ほど早いパート扱いやけど
イライラしたりせんで済むし良いねん良いねん(^_^;)

家計はと言うと(>_<)急な収入の減少(-8万円)
大丈夫??大丈夫な訳ないやん。

何とかせなあかんけど・・・どうしましょ
生活費や光熱費を抑えたってこの額を補える訳がないよなぁ

一番大きいのは家賃だ!
治療費もあるけどマイホームのお金も必要やし
とりあえず安い所に早めに引越そう"^_^"

前から安いとこに引越す話はしていたが
中々動いてくれない旦那っち(ーー;)

月末に固まった休みを使って探してやるぞ!!





励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

