*All archives* |  *Admin*

2008/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
卵ちゃん
何でか・・・排卵痛(>_<)
??左下腹が痛いが時期的にオカシイ。

卵が出来る時に痛みが出るタイプやから
この時期に痛いのは変やなぁ

いつもこの痛みから一週間~二週間後に排卵してると思われる。
痛いだけなのか??どうなんだろか?
体って分からないなぁ

どうであれ病院に行く時間がないので
旦那と仲良くしておいたら良いのか(^_^;)

こんな時に排卵検査薬を使ってみると良いのかね・・・(~_~;)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場


テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

情けないなぁ
新しい勤務地に行きだしたが何だか馴染めない(>_<)
今までにも何回も行った場所なのになんでかなぁ??
馴染めないと言うよりウマく挨拶すら出来ないやん。

前々から新しい事をするのが苦手やとは分かっていた。
何かを初めてする時なんかはかなり嫌でドキドキしたり
酷いと吐きそうになったりする。

今回はいつのタイミングで挨拶したら良いのか解らなくなり
パニックになって挨拶出来なかったり・・・・
変なタイミングで挨拶に行ったりで、苦笑いされた。

いつも仕事では初めの挨拶が大事だと思っている。
前の職場では挨拶は大切なんて言って居たのにぃ(>_<)

挨拶しに行けない自分が情けなかった(?_?)

お客様(接客業)とは緊張はしていた物の
普通に会話は出来たなのに何で??
タイミングを逃したから行かれへんの??
自分でもようわからんわ。

帰り道、泣いてしまった(ーー;)
電車の中でも泣いてしまった。

環境の変化について行けない病の発生や。

どうしたもんかねぇ


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場



テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

卵はどこへやら(>_<)
今日は周期11日目の卵胞チェック日でした。
休みが変えられないのでそんなに大きくなっていませんようになんて思っていたら
どこを探しても・・・卵が見当たらないのでありました(?_?)

病院に行く前に伸びオリのような物があったのでもしやと思ったが
影も形も残っていないとは・・・トホホホ

今回は右側から排卵痛があったのは確かだけど
もう排卵してしまったのかい??
右に卵があっても人工授精は無理やからエエねんけど
周期的に早くないかい。

一応、血液検査までやってみたが
排卵後の数字だったようだ。
直後でもないようでかなり早くに排卵したんやね(ーー;)

周期9日目に体温がちょっと下がった日があるけど
そこで排卵したん(?_?)

ちょっと前にタイミングとってるけど・・・・
オタマ君達は出てきてないので無理だよぉ。

来月は周期8日目に卵胞チェックに行く事になってしまった。

ここ半年位の排卵したであろう体温からすると
周期16日目辺りだったのになぁ、まぁ仕方ないか。

旦那と二人「ヤス付いて良かったかぁ?」なんて誤魔化してみたが
排卵が分からなければどないも来ないも行けへんがなっ
こんな事が続かないようにと願うのでありました。




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場







テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

思い通りになるのか??
10年近く通った勤務地が変わります。
通勤30分が70分くらいになります(>_<)

そして今月は休みの変更は出来ませんと言われてしまった(涙涙)
今までは他の人と重なっていなければ自由に変更できたのになぁ

勤務地や勤務体制が変わりウマくやって行けると思っていたのに
行き成り出だしから変更不可とキツク言われてしまった。


今週土曜日に卵チェック(リセットから12日目)に行くけど・・・・
先月みたいに卵が大きくなっていたら月曜か火曜には二度目の人工授精やわ。

休みは火曜日(14日目)で変更は出来ない(汗
出来れば火曜日に当たれば良いんだけどなぁ(^_^;)
そんなにウマいこと行くのだろうか??

今後は卵チェック期から排卵に掛けては毎月連休を入れておくと良いのかも知れんな!!
うん、うん!そうしよう。

でも何やかんや言いツツ来月の旅行キャンセル入れてないから
それ以外で連休入れるのはこれまた厳しいなぁ(>_<)

身体的な理由もなしで二回も見送るのはキツイから
どないか対策ねっとかなあかんわぁ・・・

やったことないけど仮病とかして見よっかなぁ(~_~;)
って思ってしまう今日この頃なのでありました。



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

リ、リ、リセット
体温は下がらずリセットしてしまいました(?_?)
微妙なのかと思いきや量も増えてきてるので
普通のリセット時と同じかなぁ

凹んだりすることなく迎えられました(^_^;)




来月にちょっと遅めの夏休みを取り北海道旅行を申し込みました。
この旅行の為にデジイチを買う事になり毎日思案していた。

がしかし・・・今日、私の親戚にもって一ヶ月の人が居るのが分かった。

なんでこんな大事な事を連絡してくれていないのだ!!母よ
かなり盛り上がって居たのに・・・

変なややこしい事は連絡してくるのに肝心な事は言ってこない、最悪な奴だ。




励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場







テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

型は違うが・・・
Cuisinart リトルプロプラス フードプロセッサー LPP2JWCuisinart リトルプロプラス フードプロセッサー LPP2JW



商品詳細を見る


10年近く居た勤務地が変わるのでお餞別としてクイジナートのフードプロセッサーを
希望した所みんなで買ってくれる事になりました。

希望はこの分でしたが今日電話がありDFP-3Jになりますとの事だった。
まぁ機能的にどう違うのかよく分からんのお任せする事にした。

家に帰って調べてみると・・・機能と言うより輸入先が違うのか??
HPを見るとDFP-3は載っていなかった(^_^;)

何でかよく分からないが頂けるんだし嬉しい限りである(*^_^*)

旦那はさぞかし料理が上手くなってくれるねんなぁ~~~と
大きなスチームオーブンレンジを撫でながら言われた。

はははぁ~~どうだろか??
欲しかってんもん(~_~;)使いこなせるかなんてわかりまへんわぁ。



しかし10年近くも居た職場を離れるのは悲しい。
取引がなくなるので異動はしかたないわ。
とりあえず今の会社に残って人工授精でベビ待ちして
年内に出来なければ来年の1月で退職して体外授精にステップUPですな。

年内に妊娠出来れば限界まで働きたいのでありました(^_^.)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

布ナプ
以前から興味があったので勇気を出して
ライナーデビューしてみようと思い注文した(*^_^*)

気になっていたが中々使う勇気がなかったが
エコ・・(~_~;)とカブレ・生理痛軽減などに引かれて
とりあえずライナーから始めて見るのだ!!(^.^)

月曜か火曜日に来ると思うので楽しみやわぁ♪


さてはて、そして私の体はと言うと??
一昨日、高温期11日目36.55度に下がった体温
昨日は、高温期12日目36.82度に上がった(~_~;)

どうなんだろうねぇ
まだ高温期をキープするのか??
体調的にはいつもより軽い生理前と言った感じやねんけどなぁ

12日の生理予定日までゆっくり待ちましょう(^_^;)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

おい、会社!!
あたしの給料日は10日だ!!
今月は10日は日曜なので・・・普通は!今までは前倒しで金曜に振り込まれていた。
昼頃から何度も残高確認をしてみるが振り込まれへんやん。

まぁ今年に入り給料が遅れたり、会社が潰れそうになったりしてたから
今日入ってなくても驚きもせんかったけどね。

夜になっても誰からも何の連絡もないので仲の良いK君聞いてみた。
本社でも朝から一悶着あったらしいが聞き入れて貰えなかったようだ。

会社曰く
「給料日が10日の場合、前もって払うのは会社の好意であり
 11日に支払う事は本来の状態でなんら問題ない」
社則とかなんやかんやと捲くし立てたらしい(>_<)

ほんなら、服務規程とか作れやと思うし、明日言ってやる。
10日の振込みだって朝一入っていないから
勿論11日も入らないだろうから朝一振り込めと言うたんねん。

変えるなら変えると連絡はせなあかんやろ。
今まで前倒しやったんを黙って変えるのはあかん。

前に給料が遅れたときも約束の日になっても振り込まれてないので
連絡すると持って行こうと思っていたと言われた。
アホかお前が来るのん夕方やん・・・・ってのがあったので
今日、昼に振込みがなかった地点で予測した事やけど・・・

誠意・配慮・常識がない会社や

もう少しだけ居るつもりやったけどぉ
ちょっと厳しいかなぁ(ーー;)

んんん・・・・人工授精の間は我慢して勤めて居ようと思ってたけど(?_?)
段々分からなくなって来たわ。


とにかくイライラせずに病院優先で考えようっと(*^_^*)


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

あちゃぁ~~~
高温期 6日目、眠いし浮腫んでるし・・・便秘な上に太えた感じが?
いいえ、はっきり太えましたがなぁ(>_<)

自分では妄想妊娠だと思っている(^_^;)

思い込みが激しく妄想癖のある私のことなんで
体は妊娠したと思ってると思う。

まぁ想像妊娠と書けばいいんやけど・・・
昔から妄想癖があると友達に言われてるのでそう書いてみたのだ"^_^"

そしてアホな私は・・・妊娠検査薬を使ってみた(>_<)
早すぎるって分かっているのに使わずに居られない。
まぁ結果はクッキリ「陰性」でございました。

いいねん、いいねん!無駄遣いが好きやねん。

この結果は信用ならんと思い私の心にしまっております。
あまりにもアホすぎて旦那には言えんかった。

きっと早いだけやでぇ~~~~!!


始めに書いた、「便秘」は便秘だけに治まらず
オシリの病気まで連れて来てくれた。ちに点々の付く「ぢ」でございます。
しかし本当の始まりは・・・自宅でやる腸内洗浄の責任や(>_<)

カテーテルからぬるま湯を送り込む腸内洗浄ってのを購入し
試してみたが、カテーテルの入れ方が悪かったようで
入り口を傷つけてしまったようで腫れ上がった(T_T)

それ以来、ドンドン悪化し通院する羽目になったとさぁ。
まぁ便秘やらザルのように毎日飲んで居たのでなおさらだ。

ここ数年は自己調整的な感じでやって居るが
クーラーによる冷えかストレスからなのか
昨日辺りから痛いのなんの(+_+)

今からこんなじゃ先が思いやられるよ。



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

色気づく旦那
旦那が突然「香水買っても良い」と聞いてきた。

付き合い始めの頃に薦めたら嫌がりまでは行かないが
断られたのにぃ・・・今更、なんでやねんと聞いてみると
「良い匂い」やったからとのこと。

匂って見たのは2年前らしい、買ったのはこれ
まぁおっさん臭いより良いけど
自分から欲しいと言われると何でやねんと思ってしまう。

そして私がいつも使っている奴も安かったので三つ頼んだのだぁ(*^_^*)

当分買わなくていいやぁ!!


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

高温期3日目
低体温のあたしは高温期が苦手だ(>_<)
薬のせいもでもあるんやようが・・・眠い&ダルイ

そして、いつものように排卵痛のような痛みが(ーー;)
どうなん、どうなんとか思いつつ
着床期なんでのんびり・ゆっくり・ダラダラしたるねんっと思っています。

授精の翌日から立ち仕事(~_~;)普通に9時間労働しているのだ。
どうなるか解らへんし、病気ちゃうし・・・・

まぁどっちにしても休まれへんし、しゃぁないわ(^_^;)

ほんでなぁ、いつのも生理前のように押さえられない食欲とイライラに襲われてるわ(T_T)
そんなに簡単に妊娠できると思っては居ないが早くからの症状どうしたもんかねぇ

それでも「もしかしたら」と言う気持ちは忘れてはいないのでありました(*^_^*)



励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ないものはない!お買い物なら楽天市場





テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

