*All archives* |  *Admin*

2008/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
違い
不妊症の事、色んな人にカミングアウトしていますが
身内には言えないと言うか、まだ言いたくない。

特にあたしの方には言いたくないかなぁ。
どうせ誰も聞いてけえへんけどねぇ(汗

みんなこんな感じの事を言うのだ

子供を直ぐに授かったり、妊娠した事ある人は
「大変そうやなぁ」「なんでぇ」って言葉が多い

中々授からず自然に授かった人、不妊治療をして授かった人からは
「大丈夫、きっと授かる」「気長に!」「原因が分かってよかった」

半年近く検査攻めだった友人からは「人工受精からって羨ましい」「近道」
10年目で授かった彼女の言葉大きいなぁ。
「近道」が気に入りました。

独身(同年代)「子供欲しかったら結婚して、病院行かなあかんよなぁ」

昨年秋に結婚した人は・・・「どうしよう私も行った方が良いかなぁ」

こんな感じが多い。

あたしも「なんでぇ」って言ってたかなぁ(汗
出来へんて子には「病院に行きぃ~~」ってよく言ってましたけどね。

あたしら夫婦、急にその気になって来たけど、いい、いいっ!!
ほんでもって今日は七夕やから空に向かって(笹買ってないから)
ベビ待ちしてるみんなに授かるようにってお願いしときますわぁ~~~!!


励みになりますのでポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

治ったかな?
注射後の痛みがやっと消えた(注射のせいではないかも知れないけどね)
でも、これからいっぱい注射打たなあかんのに・・・
筋肉注射の打つ位置は変えて貰おう!!

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
2006年12月に結婚
人工授精にて妊娠
2009年8月にオチビを出産
旦那38歳 あたし41歳

最近のコメント
Wedding Anniversary

*script by KT*
月別アーカイブ
これが欲しい!!
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
参加しています。

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。